ベガッ太の日記

夜型人間

みなさん、おはようございりす。というのが

正しいのか、こんな時間に失礼します。

1月11日です!

何か起きそうなゾロ目❤

パチンコ好きにはたまらない♡

起きてますか~!

 

もうそろそろ正月気分も切り替えて

 

日常に戻りましょう。

完全に夜型人間になってしまった・・・。

 

どんと祭までは

 

正月でいさせて❤

節分までは正月気分でいさせて❤

 

恋人気分でいさせて❤

おいらのステディーガール♪

 

そんなみなさんの希望と願いと

 

現実を目の当たりにせざるを得ない

可哀想な労働者の不平不満に耳を傾けて見ましょう。

 

・ベガさぽさんへ 貴女も救急搬送にはくれぐれもお世話にならないように❤

・lilybellさんへ 何かしら~❤美味しい物って❤❤❤

・おい!みやっちへ 呼ばれていないよ。だから、仕事してた。ぼくもジョイフルでポテトフライ食べたよ。

・七味さんへ 沖縄の海は綺麗なんだってね。沖縄の人って、ウミヘビ食べるんでしょ?

・kmtka集中へ どんなお姉様方??ねえ~、どんなお姉様??

・sakasukiさんへ 自宅にいましたけど!!見送りに来ね~のに、教えるわけね~べっつーの!!

・hiro-popoさんへ えっ?それって・・・・。

・ひぃさんへ 何もしていない時は怖くないよ。後ろめたいことしてるから、目をそらしたり、その場から立ち去ろうとするんです。

・マナパルコへ 奈央ちゃんは実は・・・。ん?誰が誰にインタビュー受けたの??あまり学校の周りウロウロしないように。通報されるよ。

・サマーハンターさんへ お巡りさんて、そういう身内のことは話したがらないよ。なぜって?うふふ♡国家機密。

・美樹さんへ マスク生活に慣れて、お顔の手入れサボちゃダメよ。

・tknrさんへ 署長よりもデカ長。リポーターって、いづみちゃんの事??

・Rei集中へ いつまで待たせればいいのか?辛くなります・・・。

・みいぶ集中へ つーか、集中☛!!

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!

 

 

輝き放つ空の下。

 

もっと、シャバに出たい・・・。