ベガッ太の日記

初志貫徹

みなさん、おばんです。

1月12日、水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日は浅香ら

越路吹雪でしたね。

夕方には路面凍結で、

とても危なかったです・・・。

 

転ぶなよ。

 

そういえば、来月にはリーグが開幕するんですね。

コロナもまた増えてきてません??

 

気がつけば、選手たちも

キャンプインしているし、

ぼくのように

のんびりとシーズンを迎えるものではないと

感じています。

どんと祭が楽しみ♡

そのことで頭いっぱい❤

 

大変失礼しております。

好きなもの食べ、好きな時に、好きなことをして、

 

 

時より、マー現象の影響を受け

 

そんな、自分に優しいぼくは

 

罪でしょうか?

 

今日から!

よし!今日からがんばるぞー!と

 

言い聞かせては

テレビを見ながら

ウトウト・・・・。

 

ソファーに横にでもなったら

 

マー現象・・・・。

なるべく重力に逆らわないのが長生きの秘訣♪

 

こんなことでは、2022シーズン戦えませんね。

 

んだって、キャンプ地に行ってないんだもん、

気分が盛り上がんないよね。

ダーイソから

宮崎の空港でラーメンごちそうしてもらってないし・・・。

 

あなたの今シーズンの気分の盛り上げるポイントは何ですか??

 

 

さて、本日もぐーたらな、のんべんたらりんの有象無象たちの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 知らんかった・・・。

裸で火の周りウロウロするのをどんと祭って思っていたからね。

・みやっちへ ハズレ!小松島店でした。ハズレたので、ホーム開幕戦の時、ボーズね。

・tknrさんへ おっつ!他のリポーター?勤まらんよ。ぼくのボケ、ツッコミに対応できるのは、いづみちゃんだけだし。何年か前にぼくのビッグベガッ太がどんと祭のお札とともにぶん投げられていたことがあり。事無くして、救出されましたが、お人形など燃やすのはもってのほかです!!

・kmtka集中へ なに??そんなねーちゃんたちが??どんなサービスがあったの??捕獲器??

・jeyさんへ 焼いたら別の食べ物にならない??フルーツは冷たい方がいいに決まってる!!

・ねこだねこさんへ こちらは雪です。せっかく溶けた雪はまた、圧雪です・・・。年を取ると早起きするって本当ですか?

・七味さんへ なにその方言??どういう意味ですか??

・美樹さんへ 1時半過ぎかな・・・。ぼくも夜の方が絵を描いたり、彫刻したり、手仕事、食欲がはかどります。

・まさこ集中へ 今年は出るよ❤

・マナパルコへ 日本語のせいにしないように。君が追い付いていないだけ。

・hiro-popoさんへ 街は今、バレンタインです♡カレー餅は食欲が進みます。

・Rei集中へ シャバで会えるまで、震えて待て!!しかし、寒い・・・。

・ひぃさんへ してない??ほんと??ぼくの知り合いにお巡りさんいるけど、お巡りさんは大変なお仕事です・・・。

・みいぶ集中へ ケガへの集中☛じゃなくて、みいぶさんの必要な集中はTwitterの返信です。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

~過去の職権乱用~

セクハラなんて言わせない・・・。