ベガッ太の日記

自己免疫

みなさん、おばんです。

 

今日も1日中、さむ~ございました。

 

お風邪などひいておりませんでしょうか?

 

病院にも気軽にいけない世の中です。

 

しかも、またコロナが悪さをしているようです。

コロナウィルスが悪いのか、

人間が移動したり、密になるからいけないのか、

定かではありませんが、早く特効薬が出るといいですね。

 

その前に、みなさん、

 

美味しいもの食べて、規則正しい生活をし、

自己免疫力を高めましょう!!

ぼくの自己免疫力は

カレーを食べて

良いお肉を食べて

お風呂に入って

養命酒を朝晩毎日飲んで

肝油ドロップを毎日舐め

マヌカハニー❤をひとさじ舐め

早寝早起きを

無理しても

行うことです。

 

さて、本日も自己免疫力と言うより

何とかは風邪をひかない!という言葉通り

元気なみなさんのおバカ発言に耳を傾けて見ましょう。

 

・マナパルコへ この雪の中で、チャリンコやバイク乗っている人いるけど、危ないからやめて欲しいね。あぶ刑事最高!!

・Vegaleoyasuさんへ マルコスは最高だったね♡太っちゃたけど・・・。

・えっ?みやっちへ 罰ゲームはするよ。

・ゆこりんさんへ たまちゃんです。こちらからは以上です。  笑笑

・七味さんへ ひらがなだったから、わかり辛かったんだね。意外とどこまでオッケーなのか、正直わからない・・・。ソーシャルディスタンスってその現場によってかなり違うしね。

・シキちゃんへ そうそう、そこのジョイフルだよ。みやっちはハズレたので、確実に罰ゲームに参加してもらいます。学生さんが多いよね。ユアスタは聖地だしね。

・美樹さんへ ありがとう!はやく非公式・密着❤私だけを抱きしめて~♪ハートから抱いて❤❤の会がお忍びでできるといいですね。

・kmtka集中へ えっ?おねー様を献上品?

・tknrさんへ おつ!あぶなく、燃やされるところだった・・・・。

・楓ママへ 震えて待て!推しの選手がいなくなるのは、悲しいよね・・・。ぼくも一貴がいなくなって、悲しいけど、泣かないよ!だって、男の子だもん!一貴をずっと追っかけている、湘南素足マーメード娘☆akkoさんはすごいと思う・・・。ありゃ、本物だ・・・・。

・hiro-popoさんへ 男が、チョコ贈ってどーするの??街はバレンタイン❤あくまでも、彼氏を作るきっかけの2月14日。

・ワシムさんへ ダーイソはお酒好きだから❤障子紙が剥がれてきた??貼り方が悪いんだな。やり方あるんだよ。集中☛

・勝とう@マスクさんへ オッケー中ちゃん、チェックしてみます♡筋肉❤

・みいぶ集中へ おつおつ!頼むよ!集中☛うふふ♡

・ひぃさんへ ぼくと対談すればいいのに・・・。

・Rei集中へ ユアスタに向かう途中ってテンション上がります!!今年もよろぴく❤

・jeyさんへ 焼いた後、冷やして食べてもいいの??

・シャナさんへ 自費出版❤

・まさこ集中へ アウェイ戦に行くと何故かテンションが上がりますよね。今年は久々に行けるのかな??

 

明日からまた、天候が荒れるみたいですね。

 

雪かき、がんばろっと!

 

 

 

 

ベガルタ仙台築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。

 

 

~過去の職権乱用~

 

抱かれれる男は

そっけない・・・。

ツンデレを使いわけよう。