ベガッ太の日記

有象無象

みなさん、こにゃにゃちは。

 

日本海側では大雪で大変なようですね。

 

ぼくのお家は日本海側ではないですが

つららのバカ~!

つららのいくじなし~!

つららが立った~!!

雪が多くここ最近、雪かきをして

体力向上に一役買っております。

 

世の中には役に立つものと

 

立たないものが

 

ありますね。

クララは立ちました。

 

さて、本日も

 

果たして、世の中のために

何か役にたっているのか

どうなのか、全くわからない

迷走中の輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ アップルパイは大好きだよ。ただ、シナモンは大っ嫌い!「えっ?アップルパイってシナモンが入っているから美味しいんだよ!」っていう人いるけど、それは好みの問題。強要することじゃないよね。シナモンの入っていないアップルパイの差し入れお待ちしています。

・湘南素足のマーメード☆一貴に首ったけ❤akkoさんへ 呼んだよ。

akkoさんの所はカットしておきました♡

・七味さんへ 三食たべること❤肝油ドロップ舐めたことないの??おいしいよ。

・おい!みやっちへ 君の体重も減らないようだな。

・風来坊へ え~っ!そこは「春ラララ」でしょ!

・シキちゃんへ なんこつ唐揚げ!ぼくはチキンドリアとドリンクバー❤あとはデザート類❤ヒカルの唐揚げもオヌヌメ。

・美樹さんへ マヌカハニー最強!養命酒チャレンジはしてますか?

・tknrさんへ おっつ!救出してくれたの、姐御とおにぎり娘❤めんどくせ~から、恵方巻にチョコいれてみるといいかもね。サトミキ?来ないよ。だってJ2だもん。

・みいぶ集中へ そうそう!養命酒のおかげで助かってます。次は肝油ドロップお願いします♡

・ひぃさんへ まずは1週間にカレーを3食以上から始めましょう。養命酒、マヌカハニー、肝油ドロップ。甘い物は控えて!特に上白糖。

・Rei集中へ 雪かきは楽しい♡除雪機のチカラを思い知らされています!!

 

今日はどんと祭。

 

お正月飾りにお札や御守りなど

 

燃やしましょう。

 

昔の男との写真も。

 

元カノからもらった手紙も。

 

アクセサリーや貴金属は

 

売りに行きましょう。

 

今、金の相場はいくら位??

 

貢ぎ物が届きました♡

 

八乙女在住の内谷香織一家から

米沢牛を❤

やったー!!今夜はすき焼きだ~❤

 

 

ベガルタ仙台築き上げよう!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

~過去の職権乱用~

 

米沢牛じゃなくて

 

神戸牛。