ベガッ太の日記

闇仕事人

みなさん、こにゃにゃちは。

 

1月15日、土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

しかし本日も

 

 

懲りずに、ブログを発射しているわけですが、

 

みなさん、そろそろ飽きてきていませんか?

 

毎回、同じような人たちが

 

小言や世の中の不満、

 

政治経済に

 

老後の生活、

 

恋愛の別れ話に

 

相続問題。

 

 

教養の無い内容を

 

ただ、

 

述べているだけ・・・・。

 

もっと他にやることないんでしょうか?

 

頭で考えないで、行動するとか・・・。

 

時間の無駄にも見えてきた

 

 

この「ベガッ太ブログ」ですが

ぼくにとっては

 

言いたいこと言えるし、

 

思っていることも

会社の広報のチェック無しで

 

ど、ストレートに発信できるので

実は助かっております♡

 

ベガルタ仙台の取締役のみなさんにもバレていない♪

ということは

取り締まれない❤

本当はここで書けないような、ネタをたくさん持っていますが、

 

それは、「自叙伝・ベガルタ仙台の真実~あの噂は本当だった!?~」で詳しく

いつかは暴露したいと思います。

爆弾抱えています♡

各サポーターの秘密も握っています♡

 

「えっ?どうせ、イニシャルトークなんでしょ??」と思うでしょう?

そんな野暮なことはしません。自分の発言に責任を持っているので、実名で行きます。

名誉棄損??名誉も何も事実を書くだけです。

その後、ぼくは姿をくらまします。

命狙われたらヤベ~からな。

うふふ♡

そういえば、昔、岡やんの書いた本の所にぼくの事が載っていたけど、あれは、あれで夢の中の話です。

ぼくもびっくりしました!!

詳しくは岡山一成著

「岡山劇場」にて。

 

さて、話は変わり、

本日も自分の事

バラされたら、大変なことになってしまう

後ろめたい、お天道様に顔向け出来ないみなさんの闇の話しに耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ つららは結構伸びてますね。地面まで行きそうです。アップルパイ、開幕戦でお待ちしております❤そのつらら、鼻の穴に突っ込んで、子どもたちの前で、「寒くて鼻水、凍った・・・」ってやってあげると、女子からはドン引きされます・・・。

・きょんさんへ いやいや、脂が旨いんです❤何なら牛脂に塩コショウ、醬油をたらしてご飯行けます♡

・akkoさんへ 5年前??まだそんなもん?もっと昔と思っていた。ぼくのところにある写真にはakkoさんの顔バッチリ写ってるのしかないんだけど、顔出しNGだよね??うふふ♡

・え~っ?みやっち?? 部活後??卓球部ぐらいで夕食なんていらないでしょ!

・七味さんへ ハイジは名作です。小公女セーラはちょっと・・・。私のアンネットはよく見てたよ♡

・美樹さんへ 日々の暮らしの中で何でも続けていくことです。何か長年にわたって続けていることありますか?

・シキちゃんへ 昨晩、秋保神社にいってきたけど、コロナのせいなのか、甘酒も出店もなかった・・・。なんか寂しいね。

・rekoさんへ 雪かきより、雪遊び❤カロリー消費しています。ぼくも小さい頃はどんと祭は大崎八幡宮のみだと思っていたけど、県内の神社で行うんだね。

・kmtka集中へ 絶好調、真冬の恋~♪

・tknrさんへ おつおつ!もう、1月も半ば過ぎたし、あっという間にバレンタイン❤今年はあの子からチョコもらえるかな??

・ひいさんへ 上白糖❤おみくじのひき方??集中☛カレー餅しくじった??パンに合う!のにお餅入れたの?集中☛

・Rei集中へ うどん、味噌、納豆のこの3っが合うみたい❤

・てねしぃさんへ いや~、マジ寒い・・・。カレー納豆??合うの??マジで??

・みいぶ集中へ 撮影、めちゃくちゃ寒かったし!やまちゃんが、「ほら!撮影するから着替えて!!」って急がせるし・・・。肝油ドロップいいよ❤毎日続けることだね。

・Amiさんへ あれだけのお札に火をつけるってことは、灯油とか散布しているのかな??えっ?椎橋君のご実家はカレー屋さん??マジで??昔、ベガルタ仙台のスタッフで増田君のご実家は串揚げ屋さんっていうのを聞いたけど・・・。椎橋君のカレー屋、行ってみないと!!

 

 

ということで、みなさんのご親戚で、何か御商売されている方いませんか?

「うちの実家は居酒屋やってます!」

「うちの親戚は寿司屋やってます!」

「病院経営しています!」

「弁護士事務所やっています!」

いろんな自営業、会社経営者、教えてください。

 

「えっ?そんなの知ってどうするの??」って思うでしょ?

 

営業に行くんです。

 

なんなら、ぼく自身が❤

Mr.加藤氏と❤

 

ご紹介、お待ちしております。

 

今ならもれなく、スポンサーになってくれたら、ブログに載っちゃいます♡

 

 

貢ぎ物が届きました❤

春日部市在住の匿名希望さんから❤

 

 

 

どうして、実名を伏せたいのか・・・・。

少しは、ごっつあんとかふみね~とか世界のブルジョア☆トミーとかみやっちとかマーさんとか

写真付きで全世界に公表される可哀想なグループに仲間入りすれば

楽になるのに・・・・。

 

春日部の匿名希望の方、

 

ありがとうございました♡

養命酒の抱用・養命酒枕、

いいね♡

ぼく、冷たい男なんです・・・。

もう、冷え切ってるんです・・・・。

ん~、やっぱり先っちょ、左に曲がってる・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台築き上げよう!

 

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

~本日の過去の職権乱用~

職業、マスコットって

いい職業だね♡

とみけいもマスコットやればいいのに・・・。