ベガッ太の日記

死亡遊戯

 

みなさん、こにゃにゃちは。

1月16日、1月も半分が過ぎ終わりました。

今日は、小天丼マンのお誕生日❤

 

今年も残りわずか350日を切りました。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

1年はあっという間。

やりたいことは後回しせずに、

 

今やりましょう!

 

いつ死ぬかわからないからね。

葬式ぐらいは自分が毎月掛けた保険金で。

さて、本日も残りの人生を不満を抱いたまま死に滅んでゆく

骨は拾ってやる。

屍のようなみなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

死という漢字は

一人旅・・・。

一・タ・ヒ

本当は

一人旅させないようにみなさんで葬ってあげましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 頼むね。

・Vegaleoyasuさんへ 買ってください。袋とじ付き❤クラウン?「いつかはクラウン!」個人協賛頼むね。

・みやっちへ ディスる?ディスコ?近い親戚も遠くの親戚もどれくらいお金を持っているの?

・七味さんへ それは、駄菓子屋さんだね。きっと、いい雰囲気の駄菓子屋さん❤ぼくも駄菓子屋さん大好き♡町の電気屋さんも大型量販店にくわれちゃうから、経営たいへんだよね。でも、商売って品物よりその人から買うものだと思います。店員さんにほれ込んでお金を出すんです。

・シキちゃんへ あった!あった!割りばしに水飴!まぜまぜしているうちに割りばしが折れる!みたいな・・・。たぐり飴??煎餅で挟む??

・風来坊へ あの本の内容はフィクションです。まっ、余計な事言うと君の所にある方が調査しに来ます。気をつけてください。

・Hiromiママへ マジ、寒い・・・。Hiromiママはぼくの専属のタニマチで充分です❤

・Amiさんへ お店を経営するのは、大変です。しかし、自分のやりたいことができる。一度きりの人生、自分で道を切り拓いていくことです。そこ、食べに行きた~い。

・美樹さんへ 水回りを毎日綺麗にして一日を終わらせる。素晴らしいですね。簡単な事を続ける。必ず自分の見えない力になりますね。会津若松?雪すごいでしょ!!

・tknrさんへ おつおつ!自叙伝❤震えて待て!バレンタインデーのお返ししてる??

・kmtka集中へ わからない??アマゾンで売ってるよ。お茶屋さん。やめちゃったのね・・・。

・みいぶ集中へ 大人になると夜更かしができる!と思っていましたが、大人になって夜更かしの残業は喜べない・・・。お祭りには屋台が必要ですね。しかし、当てクジっていいものが当たらないのは何故??

・Rei集中へ 神社で飲む、甘酒って美味しいよね。

・とみけいへ マスコットに空きが来るまで震えて待て!公表しても事実とは違うからね~。ぼくも驚いたくらいだし!岡やんにクレーム入れておきました。

・ひぃさんへ 最近、集中力が無いですね。普通、チェックって入るんじゃない??

・しまさんへ 千葉かよっ!!

・サマーハンターさんへ いじめの番組だよね。お金がないと急に態度が変わるというアニメ・・・。必殺仕事人シリーズのⅢとⅣの中条きよし氏にほれ込んでます♡

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

~本日の職権乱用~

 

本当に

いい加減にして欲しいです・・・。

恥ずかしくないのかね?

減給対象画像

とみけいに大変失礼です。

チアの方々はヒマなんだろうか・・・。

 

※オフィシャルカメラマン・まっちゃんからのチクリ画像。

まっちゃん!!

いい仕事してます。