ベガッ太の日記

目糞鼻糞

みなさん、こにゃにゃちは。

一週間の始まり、

仕事の始まり、

いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログタイトル、週初めから大変失礼しております。

 

さて、津波警報が来たり、コロナウイルスの感染拡大と

中々安心できない世の中ですが、

開幕まで気を引き締めて行きましょう!!

何事にも集中☛

 

では、

本日も

正月ボケ平和ボケがかなり出てきている、くだらない

みなさんのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 塩竈の??行くしかない!!

・へ~、みやっちへ ○○?何か言えない事情があるようだな。そこの事務所。久々に「ミンボーの女」見よっと!

・マナパルコへ 知ってるわい!!

・美樹さんへ 地球へダイビング!!

・風来坊へ いいね!ひとり旅。みちのく一人旅。

・kmtka集中へ 買え!!避難訓練だと思いなさい。

・シキちゃんへ それが、たぐり飴?食べたことある!!はたちゃん・・・・。

・七味さんへ 人生あっという間。後悔するな。

・まさこ集中へ メンテナンス作業は大事だね。ぼくのことも誰かメンテナンスして欲しい・・・。岡やんの本あるんだ・・・・。

・とみけいへ 君も結局やっていること同じだね。

・tknrさんへ ブラックサンダーは美味しい!けど、お返しと割が合わない・・・。

・みいぶ集中へ ぼくはもう、お祭りでクジ引きはしません。そうそう!後回しはしない!!

・楓ママへ 来月には開幕!整えておけ!!頼むよ。

・ひぃさんへ 上白糖とり過ぎると・・・・。うふふ♡

・Rei集中へ 外国から津波がやってくる・・・。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

 

で、ぼくは思うのです。

 

前回、鼻の下を伸ばす

お誕生日だった小天丼マン。

30才のお祝いに・・・。

百歩譲って、まっ、しょうがないかな?と思いますが、

世の男どもは本当に節操がない・・・。

確かに、若くてかわいい子がそばにいるだけで、

デレデレするのは仕方がない!

男ってそんなもんです。

 

が、しかし、

小天丼マン

だけを責めていいのでしょうか?

 

ぼくは人の振り見て我が振り直せ!!と思うのです。

 

 

もう、お解りですよね?

 

 

本日の

~職権乱用~

 

小天丼マンのことをチクリつつ、

自分もこのようなことをしている

 

ベガルタ仙台オフィシャルカメラマン・松橋隆樹氏

あ~、情けない・・・・。

何でそんなに笑顔なんだ??

かわいい息子に謝れ!!

まっ、息子も似たり寄ったりだけどね。

 

この2人

目糞鼻糞。

 

輝き伸ばす    鼻の下。