ベガッ太の日記

寿司三昧

みなさん、おばんです。

 

1月18日、カレー曜日❤

朝から、

ワンタンカレー味×2を成敗しました!

ぼくの完全勝利でした。

サンキュー♡

 

で、

今日は雪で大荒れの天候ですね。

坂道は気をつけてください。

 

今日は美味しいお寿司を

ご馳走になりました。

あら汁も。

白子の天ぷらも。

身体に優しい食べ物なので

ゼロカロリーでした。

 

これだけでは、太りません。

 

では、早速、

太り過ぎの人も

「いや!太っていない!」という人も

 

まずは、自分の身体を姿鏡に映して見てから

ぼくに意見を言いましょう。

年末年始の生活が身体に出ています。

身体は正直。

そんな輩のたわ言です・・・・。

 

 

・みやっちへ 売り切れ・・・・。うふふ♡明日だな、引き取りは。

・Vegaleoyasuさんへ 塩竈、行ってみます!!ユニ、ショップでも買えないの??

・七味さんへ そういうことです。

・u-kao集中へ 喪中が続くと色々と喪にふくさないと・・・。会いたいね。で、香織は浮気するタイプ??

・kmtka集中へ 一緒に写真撮るには、まず、頻繫にスタジアムに来ることです。

・美樹さんへ 会津から帰ってきたの?ぼくも、行ったことあるけど・・・。あっ!いづ行ったっけ?忘れたな~。

・akkoさんへ マスコットが、大好きなんて言ってお手紙出すなんて他の人には内緒だよ♡うふふ♡歌って、その時々の気持ちに命中するよね・・・。ぼくは今、広瀬香美さんの曲を中心に聴いて歌ってます。唯ちゃんには内緒ね。

・Hiromiママ いつもありがとう!憎っくき、息子めっ!!笑笑笑。

・tknrさんへ ブラックサンダーの白いやつをお返ししてみたら??伸びるね~。ぼくもかわいい子と写真撮る時、確実に伸びています。バレないけどね❤

・まさこ集中へ 身体の中のメンテはマヌカハニーと養命酒、肝油ドロップにマカDX❤

・シキちゃんへ 「全日本印度化計画党」からの出馬です。どぶ板選挙やります。

・みいぶ集中へ 今日もざんざん、降って積もっています。

・マナパルコへ 差し入れお待ちしております。

・sakasukiさんへ はい。

・Rei集中へ 集中しているんだけど、どこからやって、どこで感染するの??

・ひぃさんへ この雪の中、チャリンコ??

・サマーハンターさんへ ラーメンは国民食なので、ゼロカロリーです。食べた後、汗かいたらカロリー消費してます。全くと言っていいほどのダイエット食品です。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

~過去の職権乱用~

川崎さんのマスコットと

熊本さんのマスコット。

 

全く、ぼくには関係ない。