ベガッ太の日記

写真整理

みなさん、おばんです。

 

1月20日、もっこり木曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は白石まで

 

ちょっくら、お仕事をしてきました。

お偉いさんと・・・・。

何の仕事かと言うと

それは、明日にでも、簡単にお伝えします。

 

では、早速ですが本日も

おっぺけぺーたちの

 

たわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ 君の失恋ソングはそれか~!!で、フラれたこと何回?どんな女性に??詳しくここで教えなさい!

・Vegaleoyasuさんへ 知ってるよ。ドンピシャ世代。たのきんトリオとかが出始めてジャニーズ色が出てきたよね。カラオケでは何を唄う??

・ゆこりんさんへ えっ?そんな企画あるの?七ヶ宿さんからお呼びがかかっていませんが・・・・。どういうことでしょうか?ジンジン!どういうことですか?まさか、ぼくをおいて自分たちだけで楽しむんじゃないでしょうね?

m・akkoさんへ Ⅿで、泣いたの??先日、やまちゃんの後輩が4年付き合った彼女にフラれて、慰めにカラオケ行って、「Ⅿ」と「女々しくて」を歌ってあげたら、後輩は「女々しくて」をしみじみとうなずきながら聴いていたらしいよ。女々しくてをしみじみと聴くなんてかなりだよね。動画見せてもらったけど、かなり、ウケた。笑笑。ここだけの話。

・u-kao集中へ マスコット浮気はここでは書けません・・・。うふふ♡

・みやっちへ 迷子になっても後日、保護されたんでしょ?ぼくのお友達なんて、いないな~って思ってたら、店の外で顔面血だらけになっているし、前歯は無いは、そんな状態でぶっ倒れていた人がいました。

・kmtka集中へ ちがうって!笑笑。あと、スタジアムで何かあったら、AEDで。人工呼吸も♡でもうかつに女性にできないよね・・・。心臓マッサージも。

・美樹さんへ そう、あとはうちの社長だけ。うふふ♡

・七味さんへ チーケー?旨いに決まってるじゃありませんか!!Sherryさんからのスタバのチーケー❤

・tknrさんへ 4駆ね~いいよね。四角いパジェロとかデリカとか。昔のサファリもいいし、ランクルもいい♡救急車?あるよ。3回。えっ?お金とられるの??

・みいぶ集中へ わ~い♡何かな?何かな?うふふ♡

・まさこ集中へ ほんと、30分は布団から出られない・・・。時が過ぎていくのをドキドキしながら、布団の中で過ごして2度寝なんてしたら、はい!終了!!プロポリスはクセありすぎ・・・。ヤバいよね。

・Hiromiママへ そうそう、本気で歌ってる人がいても、自分、何唄うかそっちのほうが大事だもんね。今度一緒にカラオケ行く?? 

・マナパルコへ 全然わからん・・・・。「失恋レストラン」ぐらい、エントリーしておけよっ!!そういえば、今日のイベントの時、やまちゃんと君の話になった。詳しくは書けないけどね。

・てねしぃさんへ おつ!了解!!食べてみます。海鮮丼。

・hiro-popoさんへ その曲は、わからん・・・・。

・キャンディさんへ 養命酒はお酒というより、お薬だと思って飲まないと!!笑笑。えっ?12歳だよ。諸事情あるけど。

・Rei集中へ カレーに食べ過ぎた!と言う言葉はいらない・・・。

・ひぃさんへ 今日、スーパーにお買い物行ったら、レジのところで年配のおじいちゃんが倒れていました・・・。意識はあったみたいだけど。

 

 

で、写真を整理していたら、

この様な写真が

 

出てきました。

誰だろう・・・。

 

カメラの誤作動??

 

 

もしかして??と言う方は連絡ください。

 

凄く気になります・・・。