ベガッ太の日記

高額納税

 

みなさん、おばんです。

 

お家から一歩も出ないで済んでしまった

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

お隣に来て、本当に意識しないんでしょうか??

ぼくは早くも、ワクワクしていますが。

 

用事もない、買い物にも行く予定もない、仕事もない、

 

なので、引きこもっていました。

冷蔵庫を開けたり閉めたり。

でも、何も変わらない・・・。

暇だと、冷蔵庫ばかり気になる・・・。

 

そんなぼくのところに

お団子の差し入れがありました。

珈琲にもハーブティーにも日本茶にも合うんですね。

ずんだ❤

差し入れバンザイ!!

 

さて、本日も

ぼくとは違い、毎回忙しくしている

心を亡くしている

みなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう

 

 

・vegaleoyasuさんへ え~っ!んじゃ、ぼくが大好きなプリンはがっちりプリン体その物ってこと??しかも、プリン体の食べ物ってぜ~んぶぼくの好きな食べ物じゃん!!尿酸値?糖尿はおしっこが甘くて、尿酸っておしっこがすっぱいの??

・シキちゃんへ さて、今年はどこに行けるのか?行けるといいんですが・・・・。食べたの??うふふ♡

・美樹さんへ ちょっとしたもの❤

・七味さんへ 夢通帳・・・。どんなものなのか、実物を見ていないんです・・・。

・tknrさんへ プリン体、あんまり気にしない方がいいかも・・・。どうせ、いつかは死ぬんだし。我慢しなくてもね♡と、思うけど・・・。

・みやっちへ 食べたよ。

プリンチーケー。今話題のプリン体・・・・。プリンチーケーは美味かった❤

・みいぶ集中へ 10番でしょ!

・まさこ集中へ ぼくの字?うふふ♡

・風来坊へ 白石は良い所だよ♡

・Rei集中へ 雪はもういいです・・・。でもあと1ヶ月半はこの雪は続くよね・・・。日程が決まってもぼくはどう、行動するかまだ、決めていません。やりたいこといっぱいあるし・・・。

・ひぃさんへ 味噌ダレ??気になる~!!

・kmtka集中へ さすが、横浜!中華の雰囲気がすごいね。

 

どっか、出かけたい・・・。

温泉とか。

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ   空の下。

 

さて、確定申告の領収書まとめでも、しよっと。

個人事業主は忙しい・・・。

高額納税者は

世のため人のために。

 

えっ?これって経費として認められない??

うそでしょっ?!