ベガッ太の日記

秘密職業

みなさん、おはようございりす。

 

1月23日、穏やかな日曜日、

 

ビューティフルサンデー、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は穏やか。

 

しかしながら

ぼくのお家の周りには雪でいっぱい。

 

 

スキー場じゃね~っつーの!!

 

さて、もう1月も終盤になりました。

 

2月頭の節分のご準備はできていますか?

 

恵方巻の具は何をチョイスしますか?

 

 

それが終わると

 

バレンタインデー❤

今年は身体全身にチョコを塗って

「私を食べて❤」と献上してみましょう。

 

そこまでやらないと、男心は揺れ動きません。

 

ゲットしましょう。

 

友チョコだの、義理チョコだの、ましては同性同士にチョコを渡すなんて

もはや何がなんだか訳が分からない・・・。

時代とともに色々と変わっていくのですね。

まっ、そもそもバレンタインでチョコを告白と同時に渡す風習がよく考えてみると滑稽ですが・・・。

 

ぼくなら、365日、好きだ!愛してる!付き合ってくれ!っていうけどね。

 

さて、もうちょい先ですが

今年のバレンタインはどうなることやら・・・。

でも、高級なチョコはマジヤベ~から!

 

では、本日も

若い頃、バレンタインデーを楽しんだ人、ちっともつまらなかった人、2月14日は学校を休んだ人

様々な体験をした

みなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・vegaleoyasuさんへ と言いつつ、チーケーの画像・・・。

・みやっちへ ひげダンス?やらないよ。アウェイも何も決まってない・・・。

・七味さんへ 最近、返信してくれているので、生存確認できてます♡

・tknrさんへ おつおつ!そうそう!美味しいもの食べて、好きなことして、長生きするでしょう❤今日も引きこもりそうです。

・美樹さんへ おいしいよ♡たぶん、びっくりすると思うよ~ん。一番の得意料理??なんだろうか・・・。昔、料理教室のイベントやったことあるよ。本間ちゃんとBMさんと。

・みいぶ集中へ 今日中に!って団子に書いてあったので。そうだね。梁さんにシャーレを!!

・Sherryさんへ カレー、寝る前に飲んだよ。選挙夜露死苦。

・ひぃさんへ 個人事業主だからね。アズテックミュージアムって今そんな使い方してるんだね。

・h☆さんへ 長崎ね!リベンジもあるし、トータルテンボスも見に行きたいし!ジャパネットでお買い物したいし。

・サマーハンターさんへ むかい酒しないと。お酒は朝になってから♡

 

さて、確定申告の続きをしよっと。

 

青色申告はややこしい・・・・。

しかも、

税務署に

ぼくだっていうことがバレバレ・・・。

ギャラもバレバレ・・・。

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。