ベガッ太の日記

空虚懐感

 

 

みなさん、こにゃにゃちは。

 

今日は

1月25日、

ぼくの給料日❤

さて、何に使おうと思っていたら~

先月の~

支払いで~

残らない~

全く残らない~

 

引き落としは~

27日~♪

 

何の為に

働いているのか~

 

今月どうやって

 

生活していくのか~

わからない~♡

 

ということで、

本日も消えゆくお金と共に

自分の人生もいずれ

消えてゆく

それついでに

死んだら悩みも消えていく

心虚しい

みなさんの悲痛な叫びに耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ ずいぶん懐かしい写真だね。毎日投票ありがとう❤

・七味さんへ マンネリ?いぎなり贅沢だ!!しかも同性に・・・って。

・みやっちへ 低カロリー??それはゼロカロリーです。

・kmtka集中へ ぼくのところに来る鬼は神様だった。

・美樹さんへ ラーメン大好き♡蕎麦も大好き♡それぞれマスコットには魅力があるからね♡ミーヤちゃん❤会いたいな~。

・まさこ集中へ ダブることないよ。次々と食べるから♪受け取り了解!!投票ありがとう❤

・Hiromiママへ 何でも挑戦してみて!人は挑戦をやめた時年老いていく・・・。

・シキちゃんへ ぼくもシキちゃん一家の笑顔を見ると幸せいっぱい❤感謝だね。幼稚園レベルの鬼くらいでビビってるの?やまちゃんの幼稚園時代の鬼の写真見せてもらったけど、ハンパね~よ。マジやベ~し。Jrなら腰ぬかすよ。

・tknrさんへ 投票、サンキュー♡生まれてきてすみません・・・。何事も初心忘るべからずです。

・みいぶ集中へ 肝油ドロップありがとう❤あれって大人は1日2個までなんだね。知らなかった・・・。

・楓ママへ おつおつ。毎日投票ありがとう❤武将隊のみなさんも投票してくれているんだね♪

・ひぃさんへ いえいえ、ナンバーワンを目指すのは生き物の種の保存でDNAでもうすでに組み込まれているので。毎日投票よろしくね。

・h☆さんへ 美味しいよね。っていうかGODIVAはマジ高級なチョコ❤投票ありがとう~。優勝、1位とったら何かご褒美あるのかなと毎回思うんだけど・・・。ぼくの時はNHKのJリーグタイムに生出演したけど。あの時のやまちゃんのエピソードは面白いよ。

・Rei集中へ 貢ぎ物、ありがとう❤バレンタインはアレで♡頼むよ。1年1度のチャンスだから!!

・オーウェンさんへ えっ?だれ?その人??

・ちょびさんへ 桃カレーさ~、食べたことあるの??つーか、食べて美味しかった物を送ってきたんだよね??

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。