ベガッ太の日記

揚物定食

 

みなさん、おばんです。

 

1月26日、水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

しかし、コロナが爆発的に広がっておりますが、

どこをどうやって何したらいいのか、

わかりません・・・・。

 

何なんでしょうか?

 

これでは、

くたびれてしまいます。

 

しっかりと気を持って生活しないと

違う病気になってしまいます。

 

耐え忍ぶ。

 

 

正直、無理です。

 

 

 

さて、本日も

じっとしていられないくせに、

お金が無くて

どこにも行けない、

つーか、コロナ禍だから

大人しくしていなくてはいけないとわかっているのに、

つい、美味しいものをこっそりと食べに行ってしまう

みなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ あの頃はず~っと同じユニだったからね。カレーめん、美味しそう。

・マナパルコへ テキスト??変な新興宗教じゃないべな。

バナナサンドじゃなくて、イチゴ生クリームサンドが好き❤チョコバナナのパフェは好きだよ。

・みやっちめっ! はんだやの味噌ラーメン❤

・七味さんへ いいチョイスだね。バーモントはカレーの旨味が出るよね。

・kmtka集中へ 貧乏神って引き寄せるらしいよ。あと、カルマ。

・シキちゃんへ シーズンチケットご入金ありがとうございます。一番ビビるのは残高不足の通知が来て、督促状が届くこと・・・。こわっ!愛媛のめちゃくちゃ甘~いみかん。初めてあんな甘いの食べた!いたがきの佐々木店長からの差し入れ❤

・美樹さんへ 麵類はなんでも大好き♡

まるまつのうどん大盛り食べちゃった❤

・Hiromiママへ ケンタッキー・フライド・チキンごちそうさまでした!通過するくらいならいいけど、足りません!!となるとパニくるよね・・・。ご利用は計画的に。

・tknrさんへ コンビニのキャッシュコーナーでお金、下ろそうとしたら823円だった・・・。

・まさこ集中へ うふふ♡何かしら❤❤

・みいぶ集中へ 肝油ドロップの効能って意外と不思議。

・h☆さんへ いつでも貢ぎ物お待ちしております♡

・YongHwiさんへ 投票ありがとう!!入金もありがとう!!お金?欲しいよ♡フフフ。

・ひぃさんへ 投票ありがとう!投資?してるよ。自分にね。貯金はしていないかな。県民共済には加入しているけど。火災保険。

・Rei集中へ 毎朝の投票ありがとう。なんなんだろうね、支払って。そこには支払い義務があるんでしょうか?唐揚げカレー??食べたい!!

・ちょびさんへ でた!カレーと桃、合うわけないでしょ!!酢豚にパイナップル入っているだけで怒ってるのに!!まさに刺客・・・・。

・サマーハンターさんへ ??同じのが2回投稿されていますが・・・・。つまり、これは集中☛案件ですな。サマーハンター!集中☛

 

 

揚げ物でご飯食べたい・・・。

 

そうだ!ひの亭のカニクリームコロッケ定食を食べに行こっと♪

 

 

ベガルタ仙台      築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。