ベガッ太の日記

自己責任

 

みなさん、おばんです。

1月27日、風が強くて冷たい一日、いかがお過ごしでしょうか?

本当に今日は体感温度が低かったです・・・。

 

さて、今日ぼくは歯科医院に行ってきました。

メンテナンスね。

そこの院長先生から

「ベガッ太くん、毎日マメにブログを更新しているね」と言われました。

つ~か、先生!ぼくのブログを見てるんですか??

なんか、お恥ずかしいです。

先生を前にして、

偉そうなことばかり書いているなんて・・・。

 

見ている人いるもんですね。

 

先生はベガルタ仙台のスポンサーにもなってくれています。

日本ほや協会にも興味深々❤

ほやバカ♪

特別名誉会員に任命してあげてもいいよ❤

でも、ちょこちょこ、野球の話もしてきます。

口開けて抵抗できないぼくに・・・。

何も言えない状況を良いことに・・・。

先生!!ぼくを目の前にして

野球の話はしないでください・・・。

 

さて、本日も

 

いつ、どこで、あなたのことを

だれかが見ているにもかかわらず、

適当な

いい加減なことばかりしている

愚民のくだらない小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ ひの亭行ってみるといいよ♡ん?仙高?

・七味さんへ ファミマの焼き鳥、ぼくも好き❤レバー串❤

・Hiromiママへ ファミレスなんだね。東京は定食屋とかたくさんありそうだけど、そういうところには行かないの??

・kmtka集中へ 塩竈・クラファン満足していただけましたか?厄除開運❤

・ふっ。みやっちへ ご苦労。

・ベガにゃんさんへ ん?なんの返事??お手紙??Twitter??

・美樹さんへ 麵類は最高ですよ!また逢えること楽しみにしています。

・tknrさんへ うんざりです・・・・。とんかつ定食食べたい・・・。

・u-kao集中へ この前、色紙書いたよ。色々と余計なことも書いておきました。

・みいぶ集中へ ドキッとするのは通り過ぎました・・・・。

・まさこ集中へ おつおつ。食べてみなさい。

・Rei集中へ んだから!なのでニュースは見ないようにしております。

・ひぃさんへ 現金派なのか、カード派なのか・・・・。現金派の方が、使った分、わかりやすいよね。

・マナパルコへ よかった。

・サマーハンター集中へ まさに、集中☛

 

 

 

やっぱり、「継続は力なり」なんです。

クラブに貢献できてますか?

誰かに言われてやるのではなくて、

言われてやるのはただの凡人

それは、自分が決めて進めること。

自己満足

自分の責任で自由に。

誰にも文句は言わせない

自由には

責任があります。

大抵の人は責任を取りたがらない

 

あなたは自分の行動に

ぼくは自信と確信があります

 

責任が持てますか?

てめ~の穴は、てめ~で拭け!

 

 

 

ベガルタ仙台      築き上げよう!

 

 

輝き放つ空の下。