ベガッ太の日記

責任転嫁

 

みなさん、こにゃにゃちは。

1月28日、キンスケのキン曜日なんですが、

そのキンスケにしばらく会っていませんが、

おげんキンですか??

 

今、彼は何をし、どこにいるのか・・・。

 

っていうか、ただぼくが、

会社や

キンスケのお家に行っていないだけですが・・・。

今度、突撃!!キンスケの晩ご飯!

ということで、アポなし訪問してみようかな。

 

さて、我がベガルタ仙台にもたくさんの動きがありましたね。

2月の節分に向けて

たくさんの変化があります。

その変化について来られるか、

それとも

その変化の波に乗ることを恐れてしまうのか、

それは、あなた次第。

いつもブログでお伝えしていますが、

他人がどうとかではなくて、自分はどうするのか?です。

つまり、周りがどうではなく、

自分に集中☛

 

淡々と。

自信を持って。

責任持って。

 

さて、本日も

集中力に欠けている、

集中力が欠落している、

信者のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 仙高じゃないんだ・・・。塩竈、堪能しなさい。

・kmtka集中へ リターンがいいでしょ!あっ!あぶ刑事のリターンズ見よっと❤

・みやっち?へ 借金❤

・七味さんへ トイレ掃除はぼくも毎日やっているよ。あの穴?アノあな??うふふ♡

・風来坊へ えっ?今、サザエさんのエンディングはホーホケキョ??見ていないからわからん。そういえば、波平ってどこかの元社長に似てるよね。

・まさこ集中へ プライベート??何でも知っているよ。次男坊はまだ手が焼けるんだね。

・tknrさんへ それは、ロースです。とんかつ加茂のロース❤1つでも継続するものを見つけてください。

・みいぶ集中へ 美味しく頂きなさい!!責任って生涯付きまとってくるよ。

・ベガにゃんさんへ 彼氏とかよっ!!

・Rei集中へ 美味しいものばっかり❤

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!

 

 

輝き放つ空の下。

 

はやく、梁さんに絡みたい♡

 

 

PS、小天丼マンのTwitterが遅くなっております。

 

理由は、南国延岡で楽しんでいるんです。