ベガッ太の日記

談笑相談

 

みなさん、おばんです。

 

気がつけば、土曜日・・・・。

1月最後の土曜日のサタデーナイト。

 

日中は日差しだけなら暖かく過ごせますが、

外に出るとまだまだ、風が冷たいですね。

連日のコロナのまん延で人の感情も冷え切ってしまう、

このままで大丈夫なんだろうか?

仕事はどうなるのか、

いつになったら、

 

サッカーの応援が昔みたいにできるのだろうか?

と、不安で仕方がなく、孤独感に苛まれていることでしょう。

リモートって、便利なんだけどさ、

 

なんか、違うんだよね。

 

息遣いが感じられない

 

人と人との温もりが感じられない。

 

対話をするってことは

語り合うこと。

 

私たちが生きていく中で

語り合うことって大切だと思いませんか?

対面で、

話す人の目を見て

話す人の表情、口元を見て・・・・。

今はそんな簡単な事、

しゃべることができない世の中・・・。

 

これでは、

病気になってしまいますね。

 

はやく、皆さんと一緒におしゃべりしたい・・・。

 

では、早速ですが本日も

おしゃべりに夢中になって何かを忘れたり、ケガをしたり、

全く集中力のない

可哀想な皆さんの下らない言い訳に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・vegaleoyasuさんへ 色紙届きましたか。うふふ♡笹かまって食べ始めると終わりが見えないよね。「笹かまのループ」

・七味さんへ 頼むよ。

・u-kao集中へ 色紙ね~。うふふ♡余計なこと??笑笑。甘い物はやめられないよね。あのいちごザクザクチョコ退治には手こずります・・・。かなりの強敵!!ちょっとしたものこそ、大いに期待しちゃいます♡

・風来坊へ よくわからん動画だ・・・・。全く興味なし。

・kmtka集中へ 宇宙戦艦ヤマトって最後はどうなるの??アニメで泣いてしまうのは「ハクション大魔王」の最終回。ブル公が、嚙み切ったズボンの布を持って来て泣きながら渡すシーンかな。

・美樹集中へ 「集中」というカテゴリーにランクアップしました。おめでとうございます。

・みやっちへ 頼むよ。ベスト3に入んなかったら、丸ボーズだからなっ!!

・まさこ集中へ 南国娘とイチャイチャしたい♡バイトもできない世の中・・・。物価はあがり、給料は横ばいもしくは、減給。燃料光熱費めちゃくちゃ高くないですか??ガソリン、なんであんなに高いの??

・みいぶ集中へ 水回りと玄関ね♡靴は揃えて脱ぎましょう。ベットの周りは何もかも脱ぎ散らかしてもいいよ❤うふふ♡

・tknrさんへ ロースかつの端っこ・・・。お主、中々やるなっ!!グルメの基本だなそこの部位を選ぶってことは。お肉の旨味って脂なんです!!デブ活バンザイ!!そう!小天丼マンはどんなお土産を買ってくるのか楽しみ♡

・Rei集中へ 見えない敵がウヨウヨ・・・。

・サマーハンター集中へ で、味はどうだった??値段は??

・ひぃさんへ 見ていません・・・。あと、1カ月で3月❤冬を乗り切ろう!!

・rekoさんへ 塩辛は熱々ご飯で♡

恵方巻は自家製がいいのか、

出来合いの恵方巻きがいいのか、

 

あなたならどうしますか?

 

出来合いなら、

生協?ヨークベニマル?ウジエスーパー?モリヤ??

 

オヌヌメの恵方巻き。教えてください。

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!

 

 

 

輝き放つ空の下。