ベガッ太の日記

杓子定規

みなさん、こにゃにゃちは。

日曜日のこの時間帯は

全国規模で

マー現象の影響を受けている

国民たちがたくさんいるのではないでしょうか?

 

お昼ご飯を食べ、少し甘いものを食べ、

テレビをつけながら

ソファーに身体を預ける・・・。

 

まさに、

 

マータイム❤

その超常現象を生み出した

ご本人のマーさんから

毎回、私の所にクレームがきますが、

土地柄というか、ベガルタ仙台のサポーターというか、

いじられてしまうんです。

それは何故か??

わかりません。

 

※別にマーさんには恨みも嫉みもありません。

 

でも、やまちゃんも

マーさんはじめ、たくさんのサポーターの写真を撮影しています。

 

 

中には使えないような、

結構ヤバめの写真とかたくさんありますので、

今シーズンも引き続き

いつ、どこで、盗撮されているという恐怖心を持って

 

スタジアムに足を運んでいただきたいと思います。

 

ぼくとやまちゃんは

サッカー以外の所で

楽しむことに

チカラを注いでいます。

 

だから、早く皆さんと一緒に

スタジアム、イベント会場で

触れ合いたいんです。

触れ合いって

どこからどこまでの事を指しているんですか??

触ること?

対面?

肉体と肉体の触れ合い??

 

 

浮気ってどんなことをしたら

浮気になるんですか?

本気と浮気の違いは?

浮気から本気になった時は

どうしたらよいですか?

別れてから

付き合えばいいのですか??

浮気って心と肉体と触れ合ったら

浮気になるんですか?

 

 

 

心と心の触れ合いは

該当するの??

密になってはいけないって

どの程度が密になるんですか?

何平方に何人以上とか、

半径何メートル以内とか、

数字を気にしている世の中なのに

ここら辺が

曖昧な

グレーな。

その人のさじ加減で決めてしまってもいいものなんですか?

 

人と人の心の触れ合い

義理人情は

数字で表せないよね。

浮気した数は思い出せば

出てくるけどね。

 

では、本日も

コロナコロナでうんざり、

人と人との触れ合いができなくて、

ここのぼくのブログにしか頼ることしかできない

 

寂しがり屋の信者の悲痛な叫び声に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

 

 

・vegaleoyasuさんへ 29000の軍勢が、477000の軍勢に勝つには、闇討ちしかない。歴史は繰り返す。

・みやっちへ 引き続き頼むよ。

・風来坊へ 早く春が来るといいね。春、大好き♡

・kmtka集中へ 宇宙戦艦ヤマトってまだ続いているの??ぼくのアニメ化ね~、声優さんで決まるところもあるよね。

・tknrさんへ 豚ロースの端っこね♡スタグルで牛脂丼とか豚脂パスタとか販売してみる??「でぶ活丼」っていうシリーズで♡会話は相手との絶妙なやりとり空気感が大切だからね。恵方巻き作る派ね。ぼくは、具を入れ過ぎて爆発しちゃいます。欲張り恵方巻き❤

・美樹集中へ 笹かまはどこのお店のが好き??

・みいぶ集中へ 海鮮恵方巻き、ぼくも大好き♡ローストビーフとかあん肝、フォアグラとか入っている恵方巻きもあるんでしょ?

・H2Kさんへ 久しぶりぶり♡トラクターで雪かきいいね!アタッチメントで変えられるタイプ??ぼくもユンボが欲しいです。穴掘ったり、雪かきできるし。嫁さん、抱いちゃっていいですか?後悔しない??その後どうなってもいいの??うふふ♡

・みひゃ丸さんへ 初めまして❤九州の人ですかばい?仙台の恵方巻きには何が入っているかとかないみたいだよ。ほやを入れてもいいだろうし、笹かま、牛タン、萩の月、冷やし中華、お好みで入れてみましょう。九州の何県ですか?福岡は豚骨ラーメン、大分は温泉、鹿児島は焼酎長崎今日も雨だった、宮崎ははにわ、熊本は丸ちゃん、大体九州のイメージってこんな感じなんですが・・・。いちご??大好き♡ケーキはいちごが入ってるやつ、パフェもいちご中心、イチゴミルクばかり飲んじゃう❤イチゴ大好き、いちごちゃ~ん♡いちごが野菜だと聞いてショックを受けたことがあります。

・ななーさんへ こちらもお初♡これからもよろちくび❤おいおい!いつでも抱いてやるぜ!!震えて待て❤

・u-kao集中へ なに?別味だと??そんな刺客がスタンバっていたのか?!それは、ぜひお願いします!タイマン張ってやるぜ!そうそう!ぼくも子どもの頃、恵方巻き文化なんて無かったし・・・。この消費者を巻き込む販売システムはフリーメーソンが関わっているな。何でも巻いたり挟んだり・・・。生クリームサンドとか大好きだけどね♡

・Rei集中へ そう!無言で食べないとダメなんでしょ?しかも1本丸ごと!つっかえるわっ!海苔大好き♡七ヶ浜の海苔も美味しいし、松島の海苔も有名。食べる前に火で軽く炙って熱々ご飯を包み、海苔に醬油をつけないようにして食べる!!最高です。

・hiro-popoさんへ コンコース徘徊の時はよろしくね!鮨勘の恵方巻き??具材にもこだわりがあるんだろうね。

・ひぃさんへ その映画、ぼくが出ていないので、全く興味ありません。恵方巻きって切って食べるものじゃないんじゃなかった??1本丸ごと無言で大吉方向を見ながら、正座して食べきるらしいよ。

・まさこ集中へ ガソリン、高い!!電気料金もガス、灯油も!今後、水道料金は大丈夫なんでしょうか??マスクしていると本当にみんな可愛く見えちゃうし!リモートは全国、全世界の人と繋がるけど、何かが違うね。

 

 

そんでさ~、肝油ドロップって

 

どんな効能があるのかなと。

気になって調べてみたら

 

とり目に効くらしい・・・。

発育期より老年期❤

 

 

 

 

ベガルタ仙台       築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

PS、選挙戦、追い上げ頼むよ。