ベガッ太の日記

勘定科目

 

みなさん、こにゃにゃちは。

今日で1月も終わります。

確定申告は進んでいますか??

 

租税公課だの

減価償却だの

修繕費に交際接待費・・・・。

いくら使ったのではなくて

何に使ったのか?

その後、ビジネスに繋がったのか??と、

いうのが重要なようです。

 

ぼくの場合、食材費は必要経費です。

 

では、本日も

税の勉強もせず、誰かがやってくれるだろう・・・。

自分の納めた税金がどの様に使われているのかも考えずに

大切な税金の使い道も他人任せ、

全ての事も他人任せ、

自分の葬式費用も他人ではないけど

子どもたちをあてにする・・・。

月々わずかな掛け金で葬式費用ぐらいは賄えると思います。

最低でも150万はかかる。

自宅葬がいいのか、

会館で行うかで違ってきますが・・・・。

 

ん?何の話だ??

 

ということで、信者のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 桶狭間の戦いだな。スイートポテトは女子が好むよね。

・みやっちへ 策士ね。頼むよ。

・七味さんへ 触れ合いは大事だよ。エネルギーの交換❤

・kmtka集中へ ぼ、ぼくの声で良いの??自分で聴こえる声とみんなに聴こえている声ってかなり違うよね・・・。うちの社長を出演させるとず~っとしゃべるからうるさいよ。笑笑。日産スタジアムで逢いましょう♡

・美樹集中へ 阿部さんね。ところでほや入り笹かまの開発は進んでいるのだろうか・・・。バレンタイン❤

・みいぶ集中へ とり目って何??お寿司屋さんの海苔巻きね。鉄火巻きが好き❤

・まさこ集中へ マグロ入りにサーモン、とびっこ、かんぴょうキュウリ・・・。色々入れたくなる❤

・tknrさんへ デブ活丼、コヤマフーズさんに提案してみよっと♪

・とみけいへ この写真ってお買い物おねだり写真じゃない??

・H2Kさんへ コメ農家さんなのね。日本の食の源ですね。嫁、レンタル・・・・。ユンボ欲しいです。

・みひゃ丸さんへ 失礼しました!佐賀は、ほら、ベース弾きながら唄う芸人さん♪

丹野さんからもらったよ♡美味しかった❤❤

・Rei集中へ 豆まきね~、片付けるの面倒だし、鬼の格好しても、ちびっ子いないし・・・。

・ななーさんへ えっ?長崎の人なの??もう一度行きたいな~。カステラとかさ❤

・ひぃさんへ 恵方巻きにルールはあるらしいよ。う、浮気??浮気ですか??秘密です。

・h☆さんへ 触れ合いができない・・・。触れ合いをすると感染するの??マスクしていても??

 

えっ?何のドラマを見ていたかって??

 

「ビューティフルライフ」でした。

やべっ!キムタク

マジ、かっけ~しっ!!

 

渡部篤郎さん、好きよ♡

 

 

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

明日から

2月。

春への準備をしましょう。