ベガッ太の日記

至上主義

 

みなさん、こにゃにゃちは。。

 

今日から2月。

2月のカレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくは、早起きして

カレーを作りました。

スパイシーなポークカレー❤

 

世の中の豚共!

資本主義のブタ野郎共、

 

ポークカレーを喰え!!

 

ということで、

本日も資本主義のブタ共の寝言を聴いてやるぜ!

 

・マナパルコへ 最終回か・・・。ん~、ぼくは死ぬことへの恐怖と残していくこと、残されていく人々の思いを考えたら泣いてしまいます。愛について深く感じました。ほや祭りもストップしてるよね・・・・。

・vegaleoyasuさんへ あと20日。その前にコロナがどうなるか?たこせんべい美味しいよね。

・みやっちへ ドラマって影響力があるからね~。ヤマハのtwもブレイクしたし♪主人公がキムタクだから話は成立するけど、もしも、みやっちだったら・・・。プッ。ベガサポ1番の有名人??世界のブルジョア☆トミーじゃないの?

・美樹集中へ ほや入りの笹かま、早くできないかな??パッケージのデザイン画も決まっているのに。

・kmtka集中へ ぼくもな~んもしてないまま、過ぎ去っていきました。雪かき手伝いに来なさい。

・みいぶ集中へ 雪かきはトレーニングだからね~。夜になると逆にギンギラギンのギラギラギンになるけどね。ムラムラしてるし♡えっ~!ビューティフルライフ見てたの??

・まさこ集中へ そうそう!日が長くなってきてるよね。早く春になってウキウキ♪したいね❤

・シキちゃんへ サトル・・・。笑笑。演技もベタベタ。一番腹立つのはよくあるあるで、元カノとか元カレが出てきて、揺れ動く所・・・。イライラする!確定申告ってもっと簡単にならないのかね~。

・tknrさんへ うむ。デブ活丼ね。了解。やはりドラマは演者のルックスがあるから、成り立っているよね。

・H2Kさんへ 唯様??唯さまだとっ??あの頃のドラマには素晴らしいものがあった。

・ななーさんへ ジャパネット負担なら行くよ♡餅の数??個数はわからないけど、キロ単位だね。

・とみけいへ そんなの忘れたし!ただのおっさんには興味がないしね。開幕まで震えて待て!

・Rei集中へ ロケ地にまで行ったの??ぼくは「あぶ刑事」のロケ地は行ったけど。

・みひゃ丸さんへ 了解。AM着指定で夜露死苦!

・ひぃさんへ 確定申告は面倒くさいよ・・・。高額納税者は辛い・・・。

・サマーハンター集中へ B’z好きなの??五福星、美味しかった?

 

 

さて、色々とお片付けして

節分を迎える準備をしよっと。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。