ベガッ太の日記

肥甘厚味

みなさん、おばんです。

2月2日、水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

何だかんだと言って

 

寒かったですね。

風が冷たい。

かと言って

部屋にこもりっきりでは

病気になりそうだし、

人と接触すると、

これまた

病気になるし。

そんな時はどうするか?

人のいないところに

孤独を楽しみながら

ひとりぼっちで

外の空気でも吸うといいでしょう。

 

でも、お仕事で

人と会わななくちゃいけないし・・・・。

 

辛いですね。

 

 

さて、本日も

辛い!辛い!と感じつつも

 

美味しいものを食べ、

今、生きていることを

さり気なく自慢している

幸せというものを

当たり前と感じつつも

ぼくに感謝している

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・vegaleoyasuさんへ カレーは大盛りだからいいのであって、普通盛は不満足。

・ベガゆりさんへ ダイエットで-7キロ??死ぬよ。

・みやっちへ 脇役だと??エキストラで十分。ヤマハのtwはストリート系だよね。世界のトミーは口下手だよ。

・七味さんへ 美味しかったよ♡豚脂身が最高のコク♪落花生の片付けがめんどくさい・・・。

・まさこ集中へ シャバシャバカレーね。カレーと一緒の飲み物?汁物??カレーが飲み物だからね~。あえて言うならば、カレー??

・美樹集中へ 2月よろぴく❤ほや入り笹かまは、阿部かまさん次第だね。トレーニングは過酷です。乳酸溜まりました。

・みいぶ集中へ 雪かきは過酷なんです。ぼくの作る料理を忠実に再現してくれているのが、コヤマフーズさんです。今年もコヤマフーズさんにお願いしてみます。デブ活丼ね♡カレーはプライベートで食べに来てね。

・tknrさんへ おつおつ。真木よう子さんね♡うふふ♡そう、あなたもブタ野郎!!開幕まで震えて待て!

・シキちゃんへ んだからっ!自分でふっておいて、寂しくなったら、連絡入れてより戻す~、みたいな!!何様なんだろうか?腹立つし!福神付けかな?らっきょうではないんだよね~。キャベツの千切りにマヨネーズも付け合わせと考えてもらいたい。

・マナパルコへ それは良かったね。ほや祭り、どうなんだろうか・・・。試験?もう、脳みそが硬くなっているから、大変だと思うよ。もっと若いうちに勉強しておけばよかったのにね。

・べがるたいちさんへ お手紙とドリンクチケットありがとう!!チキンカレーであっさりしすぎた??隠し味に、鶏がらスープの素を入れるといいよ。辛すぎるのはむりです。若い頃は辛いの全然オッケーだったんだけどね。中辛かな?

・Rei集中へ 集中☛

・ひぃさんへ 給湯器の部品が手に入らない!!ってニュースで言ってるけど、なんで??不便な世の中ですね。

・ななーさんへ 自炊だよ。外食もするけどね。いくら出すと??ん~、値段じゃないんだよね・・・。ごちそうしたいけど。いい方法ありますか??

・kmtka集中へ うむ。節分って2月3日じゃないの?? 

 

 

明日は木曜日。

 

節分。

 

太巻きを食べる。

 

鬼は心の中に。

福は自分自身に。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

ナベさんも山形。

兄貴も山形。

 

 

蕎麦は山形。