ベガッ太の日記

餓鬼偏執

みなさん、おばんです。

鬼は外。

鬼ババァも外。

 

ということで、

 

 

節分行事は済ませましたか?

 

鬼はあなたの心の中にいますので、

 

しばらく

外で反省していなさい!!

 

さて、本日も

もう、心が鬼のようになっている

みなさんの言葉に豆をぶつけてみましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ そうだね。恵方巻き文化は20年前ぐらいからやり始めた感じです。

・七味さんへ 節分に恵方巻きって、ハロウィン→お菓子、クリスマス→ケーキ&チキン、バレンタイン→チョコ、ホワイトデー→クッキーみたいなもんじゃない??でん六豆は山形産❤

・Hiromiママへ あっ!チョコえもんのクッキーだ!!

・シキちゃんへ 福神漬けの汁でごはん??それって病気です・・・。Jr、大丈夫か・・・・。お菓子屋さんいいでしょ❤

・みやっちへ 原チャじゃん!!それって。なんで、ホンダにこだわってるの??

・kmtka集中へ 豆知識ね・・・。豆だけに。よくもま~、マメに調べたね。

・美樹集中へ 恵方巻き、買いに行ったら1本、2000円もしたし!!しかも豪華でない、ネギトロ巻きみないなやつ。トレーニングは過酷です。

・みいぶ集中へ いつかプライベートで会えるといいね♡ドン引かないでよ、ぼくを見ても。

・tknrさんへ おつおつ。寒いよね・・・。そう!お隣のでん六豆ね。

・まさこ集中へ 食べたことあるよ。ヤバいよね・・・。

・ななーさんへ そうだね。カレーって売店での販売、結構難しいんだよね・・・。また、新しいレトルトカレーの開発するしかないか??Mr.加藤氏と共に。

・ひぃさんへ えっ?確定申告、もう終わったの??

・Rei集中へ 我慢できない・・・。恵方巻き、じゃなくてとんかつだの色々とつまんでみました・・・。

・みひゃ丸さんへ いちご??イチゴ大好きいちごちゃ~ん❤豆の個数はこだわっていないよ。ある分だけ♪

・AKIRAさんへ 東北ダービー、楽しみだね。

・サマーハンター集中へ そっち系なんだ・・・。

 

貢ぎ物が届きました♡

さいたまの美樹ね~ちゃんから♡

美味しくてボリュ~ミ~なクッキー❤

さらに、

 

べがるたいちさんから♡

スタバで選べる飲み物券❤

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

うふふ♡

 

 

 

はぁ~、今日も食べ過ぎた❤

 

余は満足じゃ。

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。