ベガッ太の日記

鳥語花香

みなさん、こにゃにゃちは。

2月4日、もう春です!!

 

春なんです。

どんな歌を口ずさみますか?

 

節分が終わったら

 

季節が変わり

 

春。

 

春は陽気に♪

春分の日まで、待てな~い♪

陽気になると

心も

身体も

開放的になるの♡

 

ねぇ~、開放的になると

どんなことが起きるの??

 

ポカポカ陽気になるとね、

 

頭もぽかぽか❤

 

ぽやーっとして

 

ちょっとお天気がいいと

 

服さえ着るのを忘れ

 

そのまま出歩くの。

 

それは

 

犯罪です。

 

出して外にでると

 

捕まるし。

 

当たり前ですが。

 

以前、やまちゃんとイベントの帰りに

どこぞのおじいちゃんが

(笠智衆さんのような方)

白い花柄のワンピースを着て、ハイソックスにパンプス履いてウロウロしているのを目撃しましたが、

当然ながら、

お巡りさんに職質されてました。

BMさんも気を付けてね。

小天丼マンもBMさんと同じ匂いがする・・・。

春の陽気に誘われて

 

やりたいことと

やってはいけないこと

 

気がついたら

知らず知らずのうちに

やってしまっていたこと

多々ありますが、

 

春だからと言って

 

気を緩めず

 

引き続き

 

引き締めて行きましょう。

 

さて、本日も季節の変わり目と共に

人生の変わり目を体感している

ぽやぽやの頭の

めでたい脳天気な輩の

寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ そうだね。廃棄するところがあるからね・・・。

・vegaleoyasuさんへ のり巻きでじゅうぶんだね♡茶碗蒸し大好き♡基本、銀杏が好きだからね。

・みやっちへ 41歳ね。厄年突入じゃん。うふふ♡体系的にNSR50には無理があるね。原チャが可哀想・・・。ホンダはマルボロカラー♡

・風来坊へ 内ヶ崎酒造??うふふ♡

・美樹集中へ 節分は1年間の節目、変り目だから美味しい物を食べないとね♡運動会応援してね!!

・tknrさんへ おつおつ♪外で反省は必要だよ。一旦外の空気を吸って冷静になれる時間だからね♡自分の心の中に鬼はいるんだよね。で、どんな鬼??

・みいぶ集中へ うふふ♡

・まさこ集中へ どら焼きが気になる・・・。つーか、やっぱり集中力が必要!!

・シキちゃんへ 福神漬けの汁・・・・。ないな~、さすがに・・・。幼稚園、保育園で節分の鬼に対して「虐待だ!!」と毎回議論になっているよね。文化は虐待なのかな??

・ひぃさんへ 確定申告は白色申告?青色申告?しかし、甘い物食べ過ぎだな。

・べがるたいちさんへ スタバの甘いのはヤバいよね♡高カロリーじゃないの??スタバって。0なんだ・・・。顔を覚えるよ。写真付きの年賀状届いたし。笑笑。

・ななーさんへ 投票ありがとう❤グッズ・・・・。出し渋りだな。作らないと売れないし、売らないとお金は入ってこないし・・・。先ずは売るために作らないと・・・。

・Rei集中へ たくさん食べ過ぎたらどうなったと思いますか??お腹がいっぱいになっただけでした♪当たり前だけどね。うふふ♡

・とみけいへ 覚えてるよ。君がブランメル時代から。うふふ♡

・サマーハンター集中へ ぼくも以前、神社へ豆まきに参加したけど、1つも豆が手にできなかった・・・。

 

 

あっ!会社に貢ぎ物をひきとりに行かなくちゃ❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

本日、総選挙最終日です。

 

たくさんの投票ありがとう❤

 

頼むね。

 

日産スタジアムで逢いましょう♡