ベガッ太の日記

苺野菜物

みなさん、おばんです。

積雪の仙台から

ベガルタ仙台のマスコットが

この時間に

 

愛するみなさんの為に

 

ブログを発射しておりますが、

 

いかがお過ごしでしょうか??

しかし、寒いですね。

そんな日は

豚足を調理していました。

梁さん、食べに来てね♡

あっ、みやっちも来ていいよ。

 

さて、本日も

土曜日なのに結局お出かけしなかった、

つーか、しないけど。

ひきこもり上等のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ これくらいの雪、積雪は全然です。春はどこかしら♪

・みやっちへ 足が!じゃなく重さです。君の知っている春歌は全く知らない・・・・。

・七味さんへ 選挙投票日ありがとうございました。日産スタジアムってデカいよね。

・kmtka集中へ 天命・・・・・。

・美樹集中へ 全力で応援よろしくね。そっか~、東京も寒いんですね。いつまで続くんだろうね。

・シキちゃんへ そう、節分行事が虐待。しつけって大切だよね。春の大運動会❤お弁当は卵焼きとから揚げ♪

・みいぶ集中へ お花が顔出し始めましたね♪おっ!何かしら?お届け物は❤

・まさこ集中へ うふふ♡忘れ物??集中☛ そのうっかり、「うっかりで済ませないでください!!」脳の衰えの兆しです!!

・あいさんへ 投票ありがとう❤カレーは飲み物だけど、しっとりしていてもおせんべいは飲み込めない・・・・。

・tknrさんへ おつ!コンビニには誘惑がいっぱい❤ぼくもつい、足を運んでカロリーゼロ活動をしています。おひな祭り❤

・ななーさんへ 投票ありがとう❤なんだか、ぱっと見、シャワー済ませたら抱き着きたい!!って空目したしまった・・・。先にシャワー浴びて来いよ!みたいな。ぼくはちゃんとお風呂に入るよ。夏は水風呂で鍛えています。長風呂じゃないな~。温泉は長風呂するけど。よくやまちゃんと温泉によく行くよ。♨♨♨

・ひぃさんへ 蔵王連峰、素敵だよね。春になったらツーリングに行こうっと♪つーか、集中☛

・Rei集中へ 横浜で会えないの?では、ユアスタで♡

・とみけいへ ブランメル時代??渡世人だったよ。

・みひゃ丸さんへ 美味しいイチゴだね♡パクパク食べてます♡鬼退治しています!!

・h☆さんへ 投票ありがとう❤ 運動会の一番の見せ所は騎馬戦でしょ!!どさくさ紛れにお○○い触れるし♡

・Han Nguyenさんへ おしり❤お尻好き??

・サマーハンター集中へ 競馬はしないけど。連れて行ってください。

 

 

貢ぎ物が届きました♡

九州は佐賀県の刺客

みひゃ丸さんから♡

イチゴ大好きいちごちゃ~ん❤

さらに、この様な・・・

一足早めのバレンタインの刺客♡が

国見小学校卒業生・里佳より、

うふふ♡

さすが、小萩っ子♪

顔に墨塗り~変身だ~♪

 

 

みなさん、ありがとう❤

 

明日は日曜日。

 

何しようかな❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。