ベガッ太の日記

食欲殺生

みなさん、おばんです。

2月26日土曜日のナイト、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は本当に暖かく

気分も上々、

清々しいく感じられた一日ではなかったでしょうか?

 

雪が溶けて、川になって流れていきます。

 

まさに、そんな感じでした。

我が家の屋根の雪が解け落ち、

ベランダの屋根が崩壊しましたので、

完全に雪が解けたら

屋根直しをしなくてはいけません。

厚さ90センチ以上の根雪が屋根から落ちてくれば、ベランダの屋根も衝撃で破壊するのも当然です。

雪の塊といっても、氷の塊になっているからね~。

 

ということで、本日も

せっかく暖かくなってきたのに、まだ、頭の硬いみなさんの

老害に似た、へそ曲がりな意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ あなたのライブも笑顔になります♪

・マナパルコへ エゴはいけません。我を捨てましょう。

vegaleoyasuさんへ クリームシチューにご飯と言うのは全国民の何パーセントぐらい認知しているんだろうか・・・。

・kmtka集中へ 集中☛

・七味さんへ 翌々考えると、お雛様はバカ殿にしか見えない・・・。やっぱり、志村けんはすごい!!

・みやっちへ 2ストはヤバいよ。後ろ走ると、オイル飛び散って汚れるし、めちゃくちゃ速いし・・・。白煙で前が見えなくなるし。ぼくの愛車??うふふ♡

・美樹集中へ 頼むね。たぶんやまちゃんと行くと思うよ。

・べがるたいちへ なんだよ!租税公課って!

・tknrさんへ おつおつ!!頼むね。明日はうちの侍がやってくれることでしょう!同じ人間が分かり合えないのは、言葉と育った環境と教育の教えの違いです。

・うさこもももさんへ 小麦や燃料関係が急激に上がるらしいよ。お腹のお肉がぶ厚く、たるんでくる・・・。それ、中年太りの末期だね。

・みいぶ集中へ 本日の気温上昇により、大変なことになっています・・・・。春の珍事。

・Amiさんへ アルバイト頑張れ!!なんのバイトしているの??

・ななーさんへ そんなにいい物なの??使うのが楽しみ♡元気の出る食べ物??海鮮丼とか焼き肉とか。かなりの殺生ですが・・・。あとはラーメンだね。原町のくるまやラーメンのねぎ味噌チャーシュー、286のとんこつラーメン楽、←(おみせの落書きノートにぼくの落書き書いたけどまだあるかな??)川崎町の天狗山、天一とか。

・まさこ集中へ そう、感熱紙!!コピー取るといいんだ!そのコピー代は経費に含まれるの??

・サマーハンター集中へ 毎月、どれくらい自由になるお金ある??

・h☆さんへ そうだよ。プロデュースというより監修。ん?同じこと??萩の月、おいしいよ。

・ひぃ集中へ おしゃれなカレーみたいだね。カレーは宇宙❤

・hiro-popoさんへ おつ。w浅野、どっちが好み??そうそう、深夜番組も無くなっちゃったしね・・・。

・Rei集中へ うちのやまちゃん、結構、無茶降りしてくるときあるんです・・・。

・キャンディさんへ そんなにすごいアイテムなの??まさに、ガンダムがGアーマーを手に入れたようなもん??

 

 

明日は水戸戦です。

 

頼むよ。

勝ち点

3。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

さて、クイズです。

今シーズンもやってまいりました!

「ベガルタ仙台・佐々木知廣社長のアウエイおみやげ総選挙❤全国お土産行脚☆J2編」

今シーズン1発目のアウエイ水戸戦のお土産は何でしょうか?

 

① 納豆

② 納豆せんべい

③ 水戸黄門

 

みんな、よく考えてね❤