ベガッ太の日記

勝利法則

 

 

勝った。

 

勝ったね。

みなさんの頑張りが

 

勝利につながりました。

 

 

サンキュー❤

 

「念」と言うのは通じる。

 

「言霊」というものも大事。

 

霊的なことが

この世にあるのだと

認識しましょう。

見えないものの

チカラというものを

理解しましょう。

 

さて、本日も

理解しているのか、わかっているのか、どうなのか

ぼくの信者のみなさんの言霊に耳を傾けて見ましょう。

 

・Amiさんへ お花屋さん❤今度買いに行くのでお店、教えてね♡

・vegaleoyasuさんへ え~!!クリームシチューにご飯は少数派になるの??

・七味さんへ 青森はまだまだ春は来ないんでしょ??

・みやっちへ 内緒だよ。ぼくの愛機は。マボイよ。

・みいぶ集中へ そう!勝ち点3!!

・tknrさんへ 茨城はあんこうが有名なの??知らなかった・・・・。

・みひゃ丸さんへ 貢ぎ物❤佐賀美人??当然、写真付きだよね??

・美樹集中へ 頼むよ。

・うさこもももさんへ 断食がいいよ。

・ななーさんへ 気仙沼なの??気仙沼はいい所だよ♡

・まさこ集中へ あんまり税務署好きじゃないんだよね・・・。ここだけの話・・・。ベランダの屋根直し、大変な作業です・・・・。

・風来坊へ 冷蔵庫に納豆が入っていないと、不安になるのはぼくだけですか??

・とみけいへ 天一は土鍋だね。その後にご飯を入れて食べる。ユニは梁さんね。

・マナパルコへ 「ホーリー!!」ってダイ・ハードの映画にも出てくるよね♡ラストデイにも出て欲しかった・・・。パウエルも。

・hiro-popoさんへ ぼくと同じ温子派❤深夜番組は男子の夢殿♪

・キャンディさんへ そんな便利なものなのね。納豆せんべい大好きなんだね~。ぼくは納豆卵かけごはんが大好きです❤

・Rei集中へ ちゃんとパワー送ったよ!!

・えりこさんへ 大根おろしはどの程度水分を入れるかで決まるよね。

・ひぃ集中へ 今年はなんだかんだと言っても雪が多かった・・・。今日も降ってます。

 

 

昨日は暖かく

今日は吹雪いている。

 

お天気は読めない。

 

女の子の気持ちと同じだね。

数分前に言ってたことを

ひっくり返す

女子の意見・・・。

ついていくのに精一杯。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。