ベガッ太の日記

女子節句

みなさん、おばんです。

 

3月3日、おひな祭り

いかがお過ごしでしょうか?

 

明かりをつけましょ、ろうそくに~♪

お花をあげましょ、仏壇に~♪

ご~にん死んだら~♪

大変だ~♪

今日は楽しいお葬式~♪

最悪だ・・・。

って、歌っていた子どもいませんでしたか?

替え歌は

時には、残酷に

ある意味、モラルなんてない、

人権問題にも発展するような

言葉とメロディーを使い

笑いを取る

子どもだからと言って

何でも許されるという

子ども時代。

今思うと最悪だな・・・。

 

あなたはどんな子ども時代を過ごしていましたか??

 

そして、どんな替え歌がありましたか??

 

女の子に

 

小汚い男子は

 

ちょっかいを出していました。

 

好きな女の子に意地悪をするという

暴挙に出たり

からかってみたり・・・。

 

ぼくはしなかったよ。

 

基本、男子は小2~小5まで完全にバカです。

次にやってくる男子のバカ期は中2。

中2の男子は本当にバカです。

兄貴がいたり、先輩に色々とよからぬことを教えられたり、バイブルをもらったり・・・。

 

ここを乗り越えれば、少しは大人になると思われますが、

最近の男子高校生って、

お化粧してるんですか??

お化粧してるんですか??

 

確かにぼくも

カルチャークラブのボイ・ジョージや

聖飢魔Ⅱ、エックスの音楽性とルックスに憧れて

あのような化粧をした事がありますが、

えっ?あるの??ってツッコミたくなるでしょ?(笑)

最終的には遠藤ミチロウね。

 

その化粧と今のお化粧とは

違いますよね?

違うでしょ??

化粧水なんて使ったことね~し!

 

ここ最近の若者たちの文化・表現についていけません・・・。

 

昭和くさい、石原軍団のような男たちはどこに行ってしまったのか・・・。

 

まっ、男は男らしく!!って言っても、

んじゃ~男らしくって何??

女らしくって何??

 

ってなちゃうけどね。

個人の自由だし。

 

でもぼくは、ぼくらしく。

 

他人にとやかく言われないよう

自信を持って。

 

と、いうことで、

3月3日はひな祭り❤

 

全国のひな祭りにふさわしいみなさん、

おめでとうございます!

おめでとう!って言うのが正しいのかな??

 

では、

白酒と甘酒の違いがわからず、子どもの頃

飲んで

びっくりした経験があるみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ そう、ブタクサ・・・。あの時期には鼻にティッシュ突っ込んでお仕事しています。しそ巻き??確かに美味しいけど、甘みがあるからご飯に合わないんじゃない??

・みやっちへ コロッケ系ね。それは醬油?ソース?どちらで??宮城蔵王ね。なんて言う浴場?

・ふみちゃんへ ずいぶん、具体的なグッズだね。ロット数があるけど、全てお買い上げしてくれるんだよね?

・みいぶ集中へ 今日は風も強く寒かった・・・。イカの塩辛は美味しいよね♡ぼくはあえて、イカ墨を入れます。ユニの下に着れるようなものね。ババシャツとかかな?

・Sherryさんへ 餃子ね。ちなみにSherryさんはどこのお店の餃子が好きですか??靴下とパンツは欲しいよね。

・べがゆりさんへ おつおつ!!お刺身と食べる??薬萊ワサビ??銀鱈の塩焼き?銀鱈だったら、西京焼きが好き❤開成庵の西京焼き銀鱈、美味しいよ。

・ねこだねこさんへ 焼き魚?青魚だけはやめてね。マウスパッドね。ぼくも欲しい。

・まさこ集中へ 定食屋の、そば屋のカレーライス❤マヌカハニーは365日、養命酒、肝油ドロップ、マカDX、すっぽん黒酢、黒にんにく、亜鉛とサプリメントとして注入しています。基本ぼくの身体は健康体力維持をしなくちゃ、試合時のパフォーマンスに影響するからね♡差し入れ、貢ぎ物で嬉しい品物の一つです♪貯金箱ね♡ぼくはいっぱいになった貯金箱の中身が欲しい♡

・kmtka集中へ 塩鮭ね♡わかる~。皮が旨い!!スマホケース・カバーね。

・シキちゃんへ 中辛の塩鮭❤漬物はべったら漬け、ぬか漬け、手作りの茄子漬です。子ども用品のグッズ、いいね!

・美樹集中へ いつでも持ち歩けるものね。うふふ♡

・七味さんへ ほうれん草ごま和えを出してくるなんて、よっぽどおいしいんだろうね!!食べてみたい!!バッグね。それ欲しい!!プチキャンプにも使いたい!

・tknrさんへ おつおつ!!あの白くする方法あるって知ってる??しそ巻き??しそ巻き2票・・・。できるならパッケージにもこだわりたいよね♡

・みひゃ丸さんへ 高菜炒め??そんなにオヌヌメなの?タニマチの会は「幸せ定期便」を贈ってきて尚且つ、顔を覚えてもらうようにグイグイとくることが条件です。

・Amiさんへ 日めくりカレンダーね。それ欲しいよね。何度も打診したけど、却下されるんです。

・おたふくさんへ 焼き魚はどんな魚??←かなり重要ですよ。え~!しそ巻き!!3票。DVDね。うふふ♡プライベート映像付きね。

・ななーさんへ ノートね。考えてみます。

・ましゃモモさんへ 久しぶり!!生きてたの??カー用品もいいよね。

・キグルミさんへ ご無沙汰!栃木のいちご、お待ちしております。

・ほーちゃんさんへ 肉野菜炒めね。ベースの味付けは何?塩?味噌?格言カレンダーね。毎日集中!!的な。

・Rei集中へ イカの塩辛を「きりこみ」って表現する人いるけど、どこの言葉なんだろうね。大きめのカバンね。つまり、ブイちゃんが入るようなサイズね。

・ひぃ集中へ 集中力が足りませんね!カフェショップも今、どこも春のイメージだよね。

・八戸花子さんへ 初めまして。沢山のリストアップありがとう!!参考になります。

・hiro-popoさんへ グルテンが厄介らしいよ。アップルぷるぷるパイパイ❤はリンゴと美味しいバターをふんだん使っているので差し引きでゼロカロリーです。1つだけだと、後悔します。

・shousaruさんへ お初です。はんだ屋ね。あそこは食いしん坊の夢殿です♡

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

業務連絡です。

 

日曜日のホームゲームでは、

試合前に撮影会がありんす。

 

場所と時間はクラブオフィシャルを確認してね。

 

ソーシャル的な感じで。

 

で、試合終了後に

ぼくのお楽しみ会を開催します。

詳しくは追って沙汰があります。

 

何分にも、非公式でやっちゃおう的な感じです。

ここで詳しく載せると

運営からクレームが来そうなので、

徐々に情報を流していきたいと思います。

事務所に問い合わせするなよ。

 

震えて待て!