ベガッ太の日記

自家発電

 

みなさん、こにゃにゃちは。と、言うより

もう、おばんです!が似合う時間帯ですね。

しかし、春めいては

吹雪いたり、

忙しい毎日ですね。

明日はかなり気温が上がるようです。

しかし、ガソリン、灯油、ガス、電気とかなりの値上がりして

生活においてかなりの負担になっております。

車を使わず、馬に乗ろう。

灯油、ガスを使わず、薪を使おう。

電気を使わず、自家発電を考えよう。

 

昔、日本人が行っていた生活様式。

 

便利なものは

 

本当は

 

不便なのかもしれない。

 

さて、本日も世の中の便利さにどっぷりと染まっている

現代人の鏡のみなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ 薬?飲まないよ。

・七味さんへ モテ期ね。今は??うふふ♡

・kmtka集中へ いい年してちょっかい出すと捕まるよ。

・みやっちへ そんなコロッケなら、ご飯のおかずにならんでしょ??バーデンね♡いい温泉だよね。非公認イベント♪

・べがるたいち集中へ タニマチの会、入会お待ちしております。どうぞ名乗ってくださいね。サザエさんの替え歌あ知らないな~。

・まさこ集中へ 子どもがつくる替え歌は意味がわからん。不幸を喜んだりしているけど、実際そうなったら笑えるのか??ってことですよ!

・みいぶ集中へ ロンTね。デザインはぼくの絵でいい?

・美樹集中へ えっ?来ないの??マジで??

・みひゃ丸さんへ そうだね。顔がわからないと・・・。しかも今の時代、マスクしてるから、余計にわからないよね・・・。

・ましゃモモさんへ メタボ協会には入れますね♡ようこそ!メタボ・デブ活♪日曜日アピールしてね♡

・サマーハンター集中へ 石原軍団もボスや団長がいなくなって、寂しいよね。旬の肴。お刺身で食べたい・・・。

・Sherryさんへ 餃子の王将は美味しいよね。いつも回鍋肉定食と餃子を食べます♡えっ?日曜日来ないの??パンツ??ぼくデザインのパンツはブーメラン。ルーはレースのTバックで。

・Amiさんへ お待ちしております❤ちゃんと名乗ってね♪

・Hiromiママへ 目覚まし時計??ちゃんと鳴るやつ??ならない目覚まし時計ってあるの??気まぐれって・・・。日曜日、お待ちしております♡

・シキちゃんへ 3人もバカ男子いるしね・・・。日曜日、お待ちしております!!

・さんつきくんさんへ ご無沙汰!エックスはオルガスム。よく昔聴きました。ジャパンになってから、聴かなくなった。ベニーランドね♪ぼくも別のバージョン知ってるよ♡小天丼は集中力がありません。

・ななーさんへ 会いに来て❤

・Rei集中へ いつまで雪が降るの??日曜日も天候荒れるって言ってるし・・・。ん?ルー?ルーは「チン」って付くの??

・hiro-popoさんへ えっ?マネしなかったの??あっぷるぷるんパイパイ食べてね。

・tknrさんへ おつおつ!!シソ巻きって、意外と高いよね。思春期ね♡

・とみけいへ ゼノン石川和尚メイクね。マカDX?「こんなはずじゃなかったのに~!!」

・ほーちゃんへ 集中!!毎日、集中!!

・ひぃ集中へ ♪しずかな湖畔の森の陰から~♪うふふ♡子どもにワインを飲ませるなんて・・・・。

・はづおさんへ お初??布教活動サンキュー❤東京のおみやげ??佃煮じゃない??

・八戸花子さんへ おい!なんだよ!真由美じゃね~か!!で、日曜日来るんだべな?

・おたふくさんへ ほっけの刺身食べたい・・・。通知表でそんなこと書いてくるなんて・・・。よっぽどだね。

 

明日はお天気がいいようなので、

サラッと出かけてみよっかな❤

 

ガソリンの無駄使い❤

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

町中を馬で走行してもいいんですか??