ベガッ太の日記

滋養強壮

みなさん、こにゃにゃちは。

 

3月5日、

土曜日のまったりとしたこの時間、

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

まずは、業務連絡です。

 

明日のホームゲームの準備はお済でしょうか?

新ユニ、タオマフ、飲み物、つまみ、現金などのお忘れ物がないよう、

暖かくしてスタジアムにお越しください真瀬。

 

そして、試合前には

撮影会がありんす。

「遅れた!」「寝坊した!」などの言い訳は一切認めません。

遅れずに来るように。

目標人数を達しない場合はこの企画は終了してしまう恐れがあるので、密にならないよう、沢山の参加を希望します。

※なお、ベガルタ仙台スタッフは、コロナ対策感染予防策として

みなさんのカメラ、スマホなどを手にして撮影のお手伝いは出来ませんので、ご了承ください。

人の流れによっては、所定の時間より早目に終了する事がございます。

 

それと、

アップルぷるんぷるんパイパイ❤を

購入しなさい!!

 

そして、試合終了後、非公式「ベガッ太タイム・勝っても負けても大反省会!!ぼくとジャンケンをして勝ったら

ピッチで記念撮影&次回から使えるスタグルチケットプレゼント・もうこの企画誰にも止められない!ベガルタ仙台スタッフの連中には黙ってろよ!!暴走企画❤❤❤」が行われます。

なので、少々居残りして行ってください。

残業していってください。

 

まっ、だいたい選手がはけて、ハイライトシーンを流して、落ち着いたらかな?

なにぶん、秘密で行うので

ぼくも読めません。

グダグダ感にもなるかも。

ぜひ、ぼくと勝負してピッチまで会いに来てね♡

 

ということで、本日も

有象無象のみなさんのくだらない情報に耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ 基本飲まないよ。ただ、偏頭痛がひどい時は飲んでしまう・・・。そのデザート食べた時に何を飲みましたか??

・みやっちへ へ~、味がしっかりとしてるのね。ネタふり?あえて、シカトしたんだよ。

・ねこだねこさんへ 便利なものは人間を退化させていくよね。子どもの作る替え歌は残酷だよね、死んだとか人の不幸を楽しげに盛り込んでいく。完全に放送禁止用語を歌にしてし・・・。日曜日、お待ちしております。撮影会に来てね♡

・まさこ集中へ うふふ♡「ABCの海岸で~♪」もいい歌です。さらっと❤さくっと❤

・美樹集中へ え~!!明日、ぼくはフリーだよ。

・とみけいへ 「まだ、若いんだし~♡」エディケアEXもね。

・さんつきくんさんへ エックスはフォーラスモーニングムーンスタジオのライブに行きました。あとR&オリンピックかな。替え歌の歌詞は子どもの感性か・・・。大人になったら感性だけで生きていけないことに気づくだろうけどね。

・ななー集中へ だから~、月曜日は会社お休みなんだよ~。集中!!

・おたふくさんへ 馬を走らせた場合、うんこしたら、その都度回収しなくちゃダメだよね??電気は危ないよ。感電すると死んじゃうし。

・八戸花子へ ずいぶん、やられてるな。気持ちで乗り切れ!!

 

 

どう?今、みなさんのいるところの外は肌寒い??

 

ぼくのところは

肌寒いよ。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。