ベガッ太の日記

強風警報

みなさん、おつおつでした!

試合の反省会は後日。

さて、今日は風が強くて

寒くて、

飛ばされんじゃないのかと

不安でしたが、

何とか飛ばされずに済みました。

ほんと、

あぶねーし!

 

さて、本日もスッキリしない

一言も二言も言いたい事があるに違いない

みなさんの

お話に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ ほうじ茶ね❤ぼくは玄米茶が好き。アップルぷるんぷるんパイパイ❤買えた??

・みやっちへ ビンゴ大会に自信とかあるものなの??

・風来坊へ やはり、こんにゃくって事はヘルシーなの??

・七味さんへ 映ってたんだね。

・みいぶ集中へ ロンT、了解!!アップルぷるんぷるんパイパイは神です♡

・まさこ集中へ 寒い日は甘酒が一番!!あと味噌ラーメンね。

・ねこだねこさんへ 髪の毛切った??

・さんつきくんさんへ そうそう!このライブ。ヨシキがボンベ持って各席にガスぶっぱなした時、ヨシキとやりあってしまった・・・。R&Rオリンピックの時も各席にいたよ。

・tknrさんへ アップルぷるんぷるんパイパイ❤おみやげに買ってきてもらえばいいのに・・・。

・べがるたいちさんへ おうちで食べる時はホットミルクかホットワインで♡

・ましゃモモさんへ どう?アップルぷるんぷるんパイパイ❤食べた??

・美樹集中へ 来ればいいのに・・・。

・Amiさんへ うふふ♡

・ななー集中へ 実写系ね。

・Rei集中へ いつまで雪が降るんだろうね。たぶん我が家はGWまで雪残ると思うよ・・・。

・するめベガさんへ アップルぷるんぷるんパイパイ買えた??

・おたふくさんへ パーカーの上にユニ着てると何だか・・・・。ねぇ~。

・とみけいへ そろそろ、きみもサプリメントに頼りなさい。

・ひぃ集中へ ガス給湯器もコロナ、コロナで手に入らないって・・・。なんだかね~。

・hiro-popoさんへ で、食べられた??

・あいさんへ ねっ!美味しいでしょ?うふふ♡

・サマーハンター集中へ えっ?当たったの?? 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

業務連絡です。

 

ベガッ太ハッスルタイムにご参加の皆様、

おつおつでした!

 

次回も試合終了後に行う予定ですので、

参加したい方は居残り

よろしくね。

 

景品色々と増やしてみようかと・・・・。

 

※ アップルぷるんぷるんパイパイ❤と

漢の鶏塩芋煮のポストカードもゲットしてね♡