ベガッ太の日記

秘湯草津

みなさん、おばんです。

 

3月7日、

 

月曜日いかがお過ごしでしょうか??

 

昨晩は雪が降り、

 

ぼくのおうちは

 

積雪があり、

 

つい、ため息が出ました・・・。

 

まっ、ギリギリまでお布団の中に入っていましたが・・・。

 

しかし、いつまで雪が降るんだろうね。

 

そして、昨日の試合を振り返りますが、

 

「試合を!」

 

というより、ぼくの行動を振り返りましょう。

 

大したことしてませんが。

 

素人が、あ~でもない!こ~でもない!と言える身分じゃないので・・・。

 

まずは、カメラマン色々。

魂って・・・。

あっ。彼は例のプロレスバカ。

身体を張った

 

カメラマン。

そんな撮り方しなくても・・・。

どんだけなの??

 

光り輝くフラッシュ

カメラマン❤

逆光対策にもってこいです⚡

レフ板要らず❤

 

みなさん、ご苦労様です。

そして、今シーズンの

守護神・杉ちゃん❤

 

ぼくの隣をゲット!!

て、ことは

エネルギー注入!!

 

絵面的にパンツずり下げているように見えますが・・・。

 

そして、今シーズンも

 

カルビースマイルタイム❤

チアの代わりにキンスケ!!

やっこねーさん

じゃなくて残念・・・。

チアの服借りて出て欲しかった♪

 

そして、遥々仙台に来てくれた、草津温泉の

湯もみねーさんとサポーター♪

 

ぼくも昔、アウエイで行ったことあるよ。あの時も風が強くて・・・。

温泉地までは意外と遠いんだよね。

 

そういえば、群馬にJを目指しているチーム

「邑楽ユナイテッドFC」の代表取締役社長は以前、ベガルタ仙台のスタッフだった中ちゃん❤

中ちゃん、お元気ですか?

がんばっているようですね。

群馬に行ったときは、手料理をごちそうしてね♡

 

さて、試合はさておき、

試合終了後に

策士・大槻監督!!

ひさしぶりにお会いしました❤

で、

12月4日、生まれの広大くん。

ぼくのこと覚えていてくれて

サンキュー❤

しかもカメラ目線・・・。

12月4日生まれなんです。

ズルい・・・。

 

そして、

「ベガッ太・ホームゲーム・勝手に居残り残業☆ハッスルタイム!!残り残され愛のジャンケン大会、最初はグー、次回使えるお食事クーポン券が当たっちゃうの♡べーさん、愛してるぅ~❤」ですが、

見事に勝った方は

ピッチで記念撮影も♡

 

次回もお楽しみに❤

キャリーオーバー交渉中♪

今、2000円分あります。

さて、それでは、

 

本日も昨日の反省を全く生かせない

哀れなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ 玄米ごはんも大好き♡完売したんだね!!ハッスルタイム、ハッスルしてください♪BGMにも注目してね!

・風来坊へ なかなかの手触りだったよ♡

・みやっちへ 物品のくじ運はいいんだね。

・べがるたいちさんへ ホットミルクに砂糖は入れません。糖質制限!!カレーサンキュー♡

・ねこだねこさんへ 完全に娘はルーの事しか見ていなかったけどね。ジャンケンは強いのよ♡

・みいぶ集中へ 美味しいし、楽しいし、でも、手を揚げる勇気がない・・・。そんなあなたにマカDXはどうでしょう??

・美樹集中へ 飛んでみたいけどね。ぼくのお誕生日会には来るんでしょ??

・まさこ集中へ 12日までしっかりと働け!!

・Amiさんへ 貢ぎ物ありがとう❤ ジャン県大会、画面に映りましょう。毛穴まで映るよ♡

・サマーハンター集中へ うむ。また会いましょう。

・とみけいへ えっ?立ち仕事??アップルぷるんぷるんパイパイね❤相変わらず変態だな。ぜひ、子でびる隊変態支店のライブに行くべきだな。

・シキちゃんへ ネーブル?ありがとう。んじゃ、次はJrをカメラで探してみるか。

・tknrさんへ 潰れるって・・・。どんなことしたら、潰れるの??普通に帰れば大丈夫かと・・・。わんこそばね。

奴は来るんだべな。たぶん・・・。

・ましゃモモさんへ コーヒーに合うでしょ❤ぼくはシナモン嫌いなので、このアップルぷるんぷるんパイパイ❤にはシナモンは入っていませ~ん。

・hiro-popoさんへ 伊達商店さんは良い物出してきます!そう、勝ち点3!

・さいとうさんへ 居残り残業頼むね。

・Rei集中へ スタジアムは美味しくなければいけません!そしてスッキリ勝たないといけません!!

・おたふくさんへ 重ね着の順番とかセンスは必要ですよ。メインね。ずばっと抜くように言っておきます!その時は全身全霊でアピールしてね。

・えりこさんへ お酒を控える・・・。ぼくも糖質控えなくちゃ・・・。血糖値上昇するからね。

・ひぃ集中へ おみやげにどうぞ!!12日お待ちしております。そっか、ホーマックの向いに極楽湯あるもんね。

・K2Hさんへ ありゃ!お仕事お疲れ様です。アップルぷるんぷるんパイパイ❤もハッスルタイムもまだまだやる予定です。クレームが来なければ・・・。例えば、そんなネーミングじゃない!教育上不謹慎だ!とか、ハッスルタイムという表現は露骨すぎるとか・・・。まっ、何度も言いますが受け取る側にやましい心があるからなんです。

・sakasukiさんへ 飛べない鳥はたくさんいます。しかしながら、イヌワシなので、いつでも飛べるよう「円広志師匠の夢想花」を口ずさんでいます。

・さどすさんへ お初です。ほんと、そこだよね!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

ん?

懐かしい・・・。