ベガッ太の日記

魔性乃女

みなさん、こにゃにゃちは。

 

3月8日、愛しの大宮アルディージャのミーヤちゃん、

 

お誕生日おめでとうございます。

 

いくつになっても、ミーヤちゃんはミーヤちゃん❤

 

会いたいね。

会いたいよ。

 

ミーヤちゃんが大好きだったBMさんは

 

ベガルタを退職してゼラチンの会社で働いております。

これ以上は個人情報なので、詳しくは言えませんが・・・。

詳しいこと聞きたいならこっそりと教えます。

 

ぼくも大宮に遠征したいし、

ミーヤちゃんも仙台に来て欲しいし、

アルディくんも♡

 

何かいい方法ありませんか?

 

さて、本日も

マスコットの交流も大事ですが、君たちがスタジアムに来て、ただ、サッカーを見て応援するだけではなく、

同じ志を持った仲間たちの交流の場、出来れば恋愛発展の地として役立ててもらおうと

日々努力している、ぼくに感謝の気持ちが全く見られない、民衆のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・vegaleoyasuさんへ 美味しいものは腹8分目❤しかも、アップルぷるんぷるんパイパイ❤ね。次の選曲は何でしょうか??ヒント:ぼくが必ずカラオケで歌う曲です。

・七味さんへ ちゃんとサバ缶食べたよ。水煮ね。

・みやっちへ 現地に来ていないからわからんと思うけど、そのことについてはちゃんと説明があった。まっ、来ていないからわからないと思うけどね。関西では円広志師匠はローカル番組の顔なんだね。

・kmtka集中へ 「浅香ら」いい使い方ですね。ほら、アップルぷるんぷるんパイパイ❤を食べに来ないから体調不良になるんだよ。

・みいぶ集中へ 疲れとれたよ~♡美味しいものは食べ過ぎると血糖値上昇するから・・・。控えております・・・。今も糖質の吸収を抑えるお茶を❤

・マナパルコへ 桜井和寿様?ソダシちゃん??ん?

・シキちゃんへ ミーヤちゃん❤えっ?おむすびころりんも今日なの??王様ジャンケンね。グダグダの秋バッチ進行!!楽しかったね。

・まさこ集中へ お家ではぐったりしていいんです!!お風呂に入ってしっかりと休みなさい。

・美樹集中へ ずいぶん、名倉くん推しですね~。何か思い出のある選手何ですか??

・べがるたいちさんへ ぼくの好みはその日によって違います。目立つ格好していれば、当たるかもよ。震えて待て!!

・Amiさんへ 放送コードギリギリを狙います。生だしね♡

・tknrさんへ 潰れね~から!ああ、奴ね。来ると思うよ。どうする??MCしていたら・・・。

・るんこさんへ コマネチ、恥ずかしがってたじゃん!みんな大好き??ぼくのこと??どの子にするか、時間ください。

・H2Kさんへ おつおつ!!広大君のユニだったの??珍しいね。テレビつまらないよね・・・。ドキドキ感もないし、やらせが多いし。真実は何かわからないし・・・。ポロリはやらせがいいけどね♡水泳大会のダンプ松本先生の騎馬戦とか。

・Rei集中へ 違うよ。アップルぷるんぷるんパイパイ❤だよ。ハッスルタイム、ハッスルしちゃってください!!

・楓ママへ んだから、アップルぷるんぷるんパイパイ❤だって!普通のアップルパイじゃないの!ばーば4つ??血糖値あがるよ。ドアダッシュ参加したの??若いね~。ぼくは昔、ピンポンダッシュはよくしていたよ。ここだけの話。

・おたふくさんへ センス??ないのか・・・。おててボードね。生の手の方が温もりがあっていいと思ったんだけど・・・。

・えりこさんへ ボンカレーは日本人の味だよね。カレーはスパイス粉末から調合するといいよ。お薬だからね、カレーは。

・ひぃ集中へ リンリンの湯、行ってみたいんだよね~。レポよろしくね。

・hiro-popoさんへ おつ。絶対に来るから!ぼくはちょこちょこ利府街道の伊達商店さんに行って産地物購入しています。新鮮なものが色とりどり❤そしてとなりのフードコートでお食事をしてきます。

・とみけいへ 日々進化してるんです。ぼくは変態だよ。君と同じで。変態と趣味は紙一重。

 

貢ぎ物が届きました♡

 

 

長崎県のななー集中から♡

 

五島うどんとかんころ餅!!

 

鬼退治!鬼退治!!

 

成敗してくれるわ!!

 

ななーさん、ごちそうさまで~す。

長崎に行けたらいいな~❤

 

そして、本日

撮影のお仕事に行ってきました。

 

 

撮影はプロレスバカ。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。