ベガッ太の日記

感謝感謝

 

みなさん、おばんです。

3月9日、サンキュー❤の日

出会う人々に

 

サンキュー❤って言えましたか?

職場の仲間、おうちの人、親兄弟、お友達に

 

サンキュー❤って。

 

ぼくも毎日、サンキュー!!って言っていたら

ロックンローラーみたいだね!ってよく言われます。

 

そこはあえて、パンサー尾形!!って突っ込んでもらいたかったけど、

パンサー尾形くんは

 

台本芸人みたいだし・・・・。

 

ぼくは、アドリブ派から、別もんだね。

 

 

さて、そんな39の日

一度でもいいから母親に

「産んでくれてありがとう」って伝えることのできない

哀れな人たちのお話しに耳を傾けて見ましょう。

親が生きているうちだよ。

感謝の気持ちを伝えられるのは。

 

 

・七味さんへ えっ?そんなの事あった??13年だっけ??

・まさこ集中へ 2016年の事など、忘れたし!

・みやっちへ なんで38何ですか??

・vegaleoyasuさんへ ろくでなし♪ね。うふふ♡

・風来坊へ ビーフカレーのビーフはどこの部位のお肉??ルーはどこのメーカー??

・kmtka集中へ ん?なんの話だ??そんなことより、スタジアムに来なさい。

・みいぶ集中へ なんの写真かって?色々使いように撮ったみたいだよ。

・みひゃ丸さんへ おっ!浅香ら!!いい使い方ですね。サイクロン掃除機?迷うよね。夢グループのCM・・・・。販売店にベガッ太のタニマチです!って伝えても無理だよ。コジマ電気のあの店長さんに言えば別だけどね♡

・美樹集中へ へ~、長崎なのに??だって美樹さんは東京じゃなかったっけ??

・Gagaさんへ こんばんは!むすび丸に??最近会ってないし・・・。一緒に観光PRしようって約束したのに・・・・。

・tknrさんへ 洗礼を!!脱ごうと思ったら、カメラの横でチアたちがいやらしい目で見ていたのでやめました。

・Sherryさんへ 写真集ね♡袋とじ付きで❤

・Amiさんへ なに?どこにお出かけ??温泉か??

・ひぃ集中へ 違うよ!!アップルぷるんぷるんパイパイ❤だよ。熱めとぬるめと露天風呂があれば、十分でしょ!!他になにが欲しいの??結局、食べてくるんだ・・・。ふ~ん。

・ななー集中へ うどんとつゆがマッチするからね~。うふふ♡写真撮影??実はぼくもよくわからん。ただ、前回素人の小天丼マンの撮影技術ではダメだったということじゃない?

・Rei集中へ おばんです。そうだね~、会いに行くにはどうしたらいいのでしょうか??

・サマーハンター集中へ バスケットを見に行くんだね。ぼくも行きたい・・・・。

・ほーちゃんへ 勝つための秘訣はデータをとるんです。

・楓ママへ 甘い物食べないの??それとも食べられないの??うちのチームで逃げ足が速いのって誰かいた??

・おたふくさんへ スルー出来ないよね。選ばれたら・・・。

・一番茶さんへ なんだか、久しぶりだな。元気だったか??アップルぷるんぷるんパイパイ❤食べて、コヤマフーズで鶏塩芋煮を食べ、

ベガッ太ハッスルタイムに備えなさい。

・マナパルコへ まっ、男と女はシーソーゲームだからね。ベガルタとのコラボ??営業とって来なさい。 

 

 

 

さて、明日は早いので、さっさと風呂入って、髪の毛乾かして

 

寝ます。

 

 

夜更かしは

 

身体に良くない。

 

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。