ベガッ太の日記

季節変化

みなさん、おばんです。

 

そろそろ、春が来たんじゃないでしょうか??

 

ウキウキワクワク!

春は別れの季節とか言いますが

そんなことよりも

今が大事。

去る者は追わず。

みなさんの周りにも

転勤だ!転校だ!引越だ!転職だ!と

去る人たちがいると思いますが

一々別れを悲しんでいるのではなく、

サンキュー❤で済ませましょう。

 

ということで、本日もありがたいみなさんのアドバイス、ご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ サンキュー❤

・ゆこりんさんへ サンキュー❤ケンタッキンね、慌てるな!

・みやっちへ そんな理由に、サンキュー♡

・みひゃ丸さんへ アップルぷるんぷるんパイパイ❤は特別なんです。うふふ♡

・七味さんへ ギンギンに?!若いね!ぼくは珈琲はカフェインレスだよ。ギンギンになるしね♡

・vegaleoyasuさんへ 死んでからでは遅いから、生きているうちにサンキュー❤春の季節にサンキュー♡

・みいぶ集中へ 苺サンキュー❤土曜日よろちくび♡

・kmtka集中へ 相変わらずスマートじゃね~な!いつ来るんだ??

・tknrさんへ おつ、サンキュー❤袋とじってヤバいよね。

・まさこ集中へ そんな旦那にサンキュー❤早朝仕事・・・・。

・マナパルコへ いつも、きみはしゃべっている時も文章も慌ただしいな。落ち着け!パルコ!結局何が言いたいのか全くわからん。

・Amiさんへ いつもサンキュー❤松島に行ったんだったら「杉原商店」に行ってくれば良かったのに!ベガッ太の紹介で来ました!!と店主に言えばサービスしてもらえるんだよ。

・ななー集中へ ぼくの場合、口癖が、日頃からサンキュー❤が挨拶言葉だからあえて、言うという行為の線引きが難しい・・・。ななー、サンキュー❤

・Rei集中へ いつもサンキュー❤おっ!小天丼マンに??(笑)サンキュー❤

・てねしぃさんへ ほんと、サンキュー❤貢ぎ物?楽しみ♡アップルぷるんぷるんパイパイ❤は君の代わりに食べてあげるよ。

・ひぃ集中へ いつもサンキュー❤土曜日お待ちしております。

・おたふくさんへ そう!生きているうちにサンキュー❤海鞘の味噌煮?それに合うのは海鞘でしょ!ぼくならチーズたっぷりグラタンに入れるよ。

・美樹集中へ いつもサンキュー❤そういうことだったんだね。長崎と東京のハーフだったんだね。

 

 

で、凄いことを発見しました!!

 

うふふ♡

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。