ベガッ太の日記

抱柱乃信

みなさん、こにゃにゃちは。

 

3月23日の水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

昨日の寒波には

やられましたね。

 

生きていますか~!!

 

一人寝るお布団に

 

寂しく感じるシングルの方々、

湯たんぽ抱いて寝なさい!

 

えっ?ぼく??

添い寝してあげるよ。

 

何なら、料金次第では

 

腕枕のオプション付き❤

 

正面から抱かれたいか、

後ろから包まれたいか、

 

どっちにしますか??

 

 

ということで、

 

本日も

心の中にぽっかりと

穴が空いている

かわいそうなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ そう!日本人ならお米!!青森にはブランド米ありますか??ぼくは玄米が大好きです。

・あいざぶさんへ え~!!コオロギラーメン??いや、聞かなかったことにしましょう。

・Vegaleoyasuさんへ ベータね。実家にあったな~。あとLDね。カラオケできるやつ♪そして、ホント寒かったね~。夜寒くて、お布団増やしました。

・まだまだ裸になれない、ちょっぴり恥ずかしがり屋の湘南娘、akkoさんへ ほら!やっぱりそっちにお金かけたんだね!そりゃ、ぼくだって忘れちゃうよ。たまにかよ!時々かよ!なんとな~くakkoさんの顔がぼや~っと・・・。

・tknrさんへ おつ!ご馳走されるのもいいけど、ご馳走してあげる方もステイタスを感じるよね。肉祭りしたい!!電力ってそんなに必要かな?エアコンに頼らず、寒い日は着込んで、暑い日は窓を開けて外の空気を❤無駄な電気は使わないようにしましょう。

・みやっちへ 米❤最後かな??この雪は。ベルガーね。やつも上手かった。SUGOに??それ、すごーい!!

・ななー集中へ 桜咲いたの??考えられない・・・。こちらは4月上旬の予定です。昔はもっと遅かったような・・・。

・美樹集中へ 東京がこの時期に寒いと、もう最後の寒波かな??自家製の農作物は美味しいよね。作り手の心が詰まっているから❤

・まさこ集中へ おつおつ!!週末はホームゲームがあるからね♡イナゴは作り方によって、風味が全く違うからね。見た目は仮面ライダーBLACKだけど。

・マナパルコへ きみの記憶なんて当てにならん。

・おたふくさんへ 地産地消は基本だよね。農薬の少ない、

使わないお米は本当に美味しいです。ぼくは玄米にして食べてます。車の燃料費を抑えるのもエコだね。

・Rei集中へ おつおつ!!温泉?寒河江にある「吉乃ゆ」だよ。400円。隣接している食事処もいい感じ❤行ってみてね。ぼくに会えるかも。うふふ♡

・hiro-popoさんへ 1号店ね。食べたい・・・。盛岡、ガソリン価格安いんだね。内陸だからお高いイメージがあるけど・・・。逆に山形はかなり高い!!レギュラーガソリン183円だったよ。

・はづおさんへ にゃんにゃんちは❤棘?あるよ。刺されるよ。

・kmtka集中へ 待つしかない。

・しばちゃんへ お初です。家庭菜園してるんだね。ぼくも以前やったことあるけど、「さあ、明日、トウモロコシ収穫するぞ!!」って次の朝起きたら、ぜ~んぶ猿にやられてからは、家庭菜園はやめました。

 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

 

太白区のブイちゃん一家から♡

 

 

 

幸せ定期便❤

健康食品最高!!

 

明日への活力!!

糖質制限バンザイ!!

 

みなぎるチカラ!!

深海鮫のエネルギー注入!!

 

夜まで待てない!!

 

 

 

サンキュー❤

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

ぼくの誕生日グッズ、動き出しています。

 

逐一情報待て!!

 

 

追伸、KHBの朝岡さんから早速のお返事がきました。

ここでは、詳しいこと言えませんが、もえスポ、今までありがとうございました♡

もしも、もしもだよ、番組が復活したら、今度こそゲストコメンテーターの立場で、参戦致します。

宮城のプロスポーツに喝だ!!

頼むね。朝岡さん❤

 

加川さんからは、

な~んも連絡無し。これじゃ~宝くじ当たっても教えないだろうし・・・。