ベガッ太の日記

花粉飛沫

 

みなさん、こにゃにゃちは。

3月24日

 

もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~今日はいい天気ですね。

 

 

花粉症のみなさん、大丈夫ですか??

 

花粉症という現代病に悩まされている方も多いかと思いますが

 

花粉症だけが現代病ではなく、スマホ依存症というのも

現代病ではないでしょうか?

みなさんは1日に

どれくらいスマホを触っていますか?

他に触るものいっぱいあるのにね♡

大事な情報源として、

お仕事で使うなど、様々ですが、

使い方を間違えると時間を取られ

時間泥棒

他人を傷つけてしまうこともあります。

 

間違った使い方していませんか?

顔の見えないところでの

顔が見えないからと言って

 

言いたいことを言ってもいいんじゃないです。

言いたいことは直接言いましょう。

ただ、顔が見えないことをいいことに、

夜に書くラブレターは盛り上がちゃってしまうので

注意が必要です❤

 

まっ、一番はその様なSNSなど、

見ないことが一番ですが、

ぼくの情報は毎日チェックしてね♡

人間というものは、

見るなよ!っと言われれば見ちゃうし、

 

だから、鶴になって飛んでいちゃうです。

触るなよ!っと言われれば触るし、

 

だから、痴漢が減らないんです。

食べるなよ!と言われれば食べたくなるし、

だから、

血糖値が上がって

太るんです。

 

頭と身体と気持ちがバラバラに行動する生き物なんです。

 

みなさん、気をつけましょう。

 

さて、本日も

その様な現代病に毒されたみなさんの言い訳に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・kmtka集中へ 何時でも勉学は大切なんです。精進して励みなさい。全身マッサージ??高いよ。40分13000円❤

・美樹集中へ そうそう!服装に迷うよね。ぼくなんか自宅と町中の気候が全く違うから・・・。「そんなに着込んでどうしたんですか??」って会社の人に言われるし、「雪溶けた??」と挨拶されるし、Mr.加藤氏は「熊に会いましたか?」と・・・。どこに住んでるんだよ!!って自分でツッコミ入れてます。

・私の恋はどこにいちゃうの?こんなに貢いでも振り向いてさえくれない・・・愛するより愛されたい♡湘南追っかけ娘・akkoさんへ たまには仙台に来なさい。貢ぎ物より、akkoさんの笑顔がみたいの❤

・vegaleoyasuさんへ そう!デカいやつ!カラオケ用に買ったんだけどね。カラオケだって、昔は8トラだったし。CDじゃなくてカセットテープ。まっ、カセットテープは「アクシア」「アクシアスリム」ね♡そんで、メタルテープって言うのも訳も分からず使ってました・・・。あれってどんなテープだったんだろうか・・・。

・みやっちへ 震えて待て!買えよ!「おこずかい制だから・・・」とか言うなよ。それを言い訳にしたら絶交だからな!!

・tknrさんへ おつおつでした!暖房器具はまだ早い!「梅雨まで待とう暖房器具」って昔っから言うでしょ?肉祭り、スタグルでやってもらいたいね。ウッチーに相談してみるね。オプションは袖の下に❤

・ななー集中へ 添い寝なんかしたことない小天丼マンが何をいうかっ!!高級カレーだとっ?!震えて待つ!

・七味さんへ つがるロマン?気になるネーミングだね。

・まさこ集中へ なに?ぐりぐりカフェ??ぼくもベガベガカフェやりたい!!元気が一番!!元気があれば、何でもできる!!イナゴ調理のお手伝いしていたんだね。今、イナゴが減っていて、中々の希少食みたいだよ。

・Amiさんへ 卒業おめでとうございます!ぜひ尾崎豊さんの「卒業」を聴いてくださいね。添い寝しているうちに、爆睡しちゃうけどね。

・風来坊へ ほんと、穏やかで少々汗ばむくらいの春になって欲しい。桜の開花。4月上旬なんでしょ?BLACK派じゃないんだよね~。Xライダー派なんです。

・ひぃ集中へ あっ!それ、雪まくりだ!!

・えりこさんへ キングサイズのベットで月夜にウインク❤腕枕のオプションは9000円~♡

・おたふくさんへ おいおい!潰さね~よ!!夢かよ!もえスポね~、一度もスタジオに呼ばれないまま終了・・・。

・Rei集中へ 湯たんぽにも色々と種類があるんだね。ゴムの湯たんぽはゴム臭いし・・・。というと、プラスチックか金属か。陶器のもあるよね。

・てねしぃさんへ おつおつ!!クバの防災グッズって何が入っているの??

・hiro-popoさんへ 高かった・・・。アウエイの洗礼かと思ったよ!セナの事故はショックだった・・・。バラエティー番組にも出てくれるくらいの人柄だったからね・・・。誕生日グッズ、震えてカネ用意して待て!

・H2Kさんへ 鍋ちゃんね。そのなべちゃんから、ライン来てた。稲作頑張って!!輸入米に頼るからいけないんです。後ろからね♡

・はづおさんへ 包んでやるぜ!って、いうか抱いてやる!グッズは担当者会議を行ってリストアップし、できるものとできないものにわけています。

・サマーハンター集中へ やはり、F1とプロレスは古舘伊知郎さんですよね♡

・さいとう集中へ ご無沙汰!ついてきなさい!!ぼ~っとしていてはダメだよ!!集中☛

 

 

さて、ホームゲームの準備でもしよっかな。

大好評!アップルぷるんぷるんパイパイ❤も販売!

コヤマフーズで鶏塩芋煮も販売!!

色々とホームゲームはイベント盛りだくさん❤

お友達誘って見に来てね♡

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。