ベガッ太の日記

日本経済

みなさん、おはようござりす。

 

いい天気です。

じっとしているなんて、

バチがあたりますよ。

だって~

今日はキンスケの金曜日、

お給料日なんですもん❤

 

花キンだよ。

 

パ~っと飲みに行こう!!

 

行きたいね。

 

早く国分町に堂々と行ける日がきますように・・・・。

いかがわしいお店にはこっそりと❤

 

では、本日も朝から

暇人たちの

悩みに答えていきましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ アクシアでしょ!!CM見たことある??すぐ見て!!メタルテープってヘヴィメタルを聴くときに使うテープだと思ってた。

・べがるたいちさんへ お誕生日おめでとう!女は40からだよ❤いい感じに脂ものっているし♪土曜日会いましょう♡

・七味さんへ えっ?ガラケーってまだ使えるものなの??

・美樹集中へ 薄着を見るたびにドキッとしちゃう❤我が家を見たかのような千里眼!!来たことあるんじゃないの??

・みやっちへ 今、いくら位かグッズ担当者会議にKAMOさんを入れて協議中。君の欲しいものあるよ。ベガチャンね。ぼくも出たことあるよ。むか~し。

・ななー集中へ 杉花粉じゃなくブタクサ。イネ科ね。これからだよ。いつもその時期は鼻栓して頑張っています。みんな知らないと思うけどね。

・tknrさんへ おつ!深夜の、枕元に置くと人間の大切なんホルモンが出なくなるらしいよ。だからぼくは、別の部屋に置いています。気をつけてね。肉祭り!!やりた~い。

・まさこ集中へ ぼくもパソコンするとき、ブルーライトヨコハマ♪カットメガネをかけています。夜って盛り上がちゃうよね。なんでだろうか・・・。ベガカフェやりたいね。甘味物はイナゴ❤

・てねしぃさんへ おつ!いつでもどこでもスマホ❤ひと昔はそんなことなかったのにね。昔の90年代のドラマ見ても公衆電話とか留守番電話など出てくるし、恋の待ち合わせだってお互いトラブルがあって会えない・・・とかもどかしい場面ありました。そんな不便な時代でも恋愛は盛り上がっていました。

・はづおさんへ 抱いてセニョリータ❤ハートから抱いて~♪安眠??できないよ。寝かせません!!個人攻撃のSNSほどひどいものはない。そんなことしていると、必ず自分に返ってくるのにね。

・Rei集中へ 湯たんぽは本当に助かるよね。金属製の湯たんぽはストーブの上に置いておくと一々沸かさなくてもいいから、省エネになるしね。

・さいとう集中へ 毎日集中、頼むよ。

・H2Kさんへ 小麦粉取りすぎると花粉症になりやすいって。朝の時間にスマホをやめると時間に余裕が出るよ。何のどこの部位のお肉が好きですか??

・えりこさんへ 地元はどこですか??よっぽど花粉飛来地なんですね。

・ひぃ集中へ 他人の車かよっ!タイヤ交換ね~、みなさんはいつ頃するんだろうか・・・。

・ワシムさんへ 小鳥さんたちも恋する季節に❤明日もぷるんぷるんおっぱいの購入お待ちしております♡

・kmtka集中へ ぼくのマッサージは高いよ。色々とオプションあるしね。コックリさんみたいに❤

・マナパルコ集中へ マツムラ氏の次はお前さんの番だよ。 

 

 

 

明日は、14時キックオフ。

 

遅れるな!

食べろよ!

買い物しろよ!

楽しめよ!

 

赤嶺氏もやって来る。

いつでもあの踊りできるよう、整えております。

 

 

そして、

春だ!恋をしよう❤

 

 

みなさんのご来場心からお待ちしております。

みなさんが、スタジアムに来てくれることにより、

経済が回るのです。

 

①スタジアムまで行く交通費(ガソリン代・駐車場代・公共交通機関代)

②チケット代(1人~4人)←家族平均人数

③飲食代(アップルぷるんぷるんパイパイ❤450円と漢の鶏塩芋煮800円)

④ついつい買ってしまうグッズ代

⑤ぼくに貢ぐ代金(1000=3000円)

⑥帰り道中、晩ご飯をどこかで食べていく(1人1200円~)

 

みなさんはこのパターンだと、1試合平均どれくらい使いますか??

2万円??

3万円??

結構使いますか??

「家計に響くの・・・」

おいおい!そんな細かいこと気にするな!

お金は使ってなんぼ!!

ベガルタは勝ってなんぼ!!

 

そう!日本の経済を回しているのは

 

あなたです!!

 

明日も頼むよ。

 

中島君もやってくるのかな?

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

個人業務連絡です。

 

・東京のu-kao集中さん、元気ですか?