ベガッ太の日記

不機嫌夜

みなさん、お元気ですか?

 

ぼくは、最高に

 

ダウンきまってます。

 

いや、勝てなかった・・・。

 

勝てなかったからです。

 

ということで、

期待に夢いっぱい膨らませていた

お腹も膨らませて

血糖値が高いみなさんの

 

お話に耳を傾けて見ましょう。

 

・u-kao集中へ うん、心配してたよ。元気になったらまた来てね❤

・kmtka集中へ 活躍・・・。ぼくはいい仕事しました。

・美樹集中へ ぜひ、ぼくの手料理は何が食べたいの??

・ななー集中へ 花粉症の薬は飲まないよ。薬は苦手。恋??365日恋してるよ❤

・湘南結婚適齢期を過ぎてしまったakkoさんへ 集中!!別に載せてもいいけど、大岩君がなんて言うか・・・。だから、ダメ~!!うふふ♡

・みやっちへ 頑張ったんだけどね~。

・Vegaleoyasuさんへ 勝ち点??ん?

・七味さんへ お誕生日おめでとうございます!で、いくつに??そろそろ、結婚じゃない??

・べがるたいちさんへ 瘦せてるより、ぽっちゃりの方が抱き心地いいよ♡

・tknrさんへ シマチョウのホルモンが好き❤ユーキに会ったよ❤

・まさこ集中へ イナゴ、イチゴ、アナゴ、オナゴなら、オナゴだな。選ぶなら。撮影会の参加、サンキュー❤

・マナパルコへ 何に出してた??つーか、いつの話しかついていけない。

・サマーハンター集中へ 恋人欲しいの??

・はづおさんへ 安眠できないよ❤うふふ♡そう、必ず返って来るよ。自分に返ってこなくても、自分の親、兄妹、親戚、子ども、孫に。

・するめベガさんへ アップルぷるんぷるんパイパイ❤最高のでき❤早く買わないと、売り切れちゃ~うよ♪

・ひぃ集中へ そう、お湯を沸かすことができるストーブ。やかんと同じだよ。

・Rei集中へ 勝利だけが・・・。

・みいぶ集中へ お手紙ありがとう❤「み・・・」でも大丈夫だよ。

・hiro-popoさんへ おつ!勝ち点だけは・・・。

・えりこさんへ 杉の木、生えスギてたんだね。

 

切り替えましょう。

 

貢ぎ物を、頂きました♡

 

 

みなさん、サンキュー❤

 

とらやのようかん??

大好き♡

後で家族に内緒で食べます♡

 

イチゴは野菜

糖質ゼロ❤

夜中のおやつに

これも退治❤

 

明日、晴れたらパーッと出かけよう。

 

 

えっ?今日スタジアムに萬代くん来てたの??

 

会いたかった・・・。

 

ナカシに会えた❤

赤嶺君にも

会えた❤

 

 

次回、水曜日に~、

 

 

ズームイン!!

 

間違った・・・・。

 

集中!!