ベガッ太の日記

回転寿司

みなさん、おばんです。

今日は午前中は曇り空、

 

お昼ごろから

お日様が顔を出して

暖かな日曜日でしたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくも、サクッと出かけてきましたが、

どこ行っても道路が混んでいて・・・・。

 

給料の出た週末はみなさん、

お金を使いたいようで、

ソワソワしてましたね。

食べ物屋さんも混んでました。

回転寿司には家族連れ。

ラーメン屋には脂っこい男性陣。

 

そんなに食べると太るのにね。

 

えっ?ぼく?ぼくはただ、

風を感じながら

バイパスを

海を

気の向くまま

ツーリングしていました。

 

気持ちよかったよ❤

 

流石に夕方は寒かったけど。

 

 

さて、早速ですが

本日も

お休みの日になのに、

ぐ~たらばっかりしている小市民の小言にお付き合いしてみましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ ギリギリね。お待ちしております。

・kmtka集中へ 昨日?昨日とは今日の前の日の事ですよ。いちごちゃん❤

・ななー集中へ ベガッ太はもう、12だから~♪センチメンタルジャーニーなんです♡

・七味さん 気配がない?そりゃダメだ・・・・。

・みいぶ集中へ 水曜日もよろしく!!アップルぷるんぷるんパイパイ❤は無敵です。

・37さんへ リベンジしたいのなら、お早めに!!子ども大きくなったね~。

・美樹集中へ それなら、ほやパスタだな。

・シキ集中へ Jrの女好き。

・湘南・一貴追っかけ娘・いつになっても振り向いてくれません・・・のakkoさんへ だ~から~、仙台に来なさ~い!! 

・みやっちへ やけ食い??したよ。がっつり。

・tknrさんへ おつおつ!!えっ?ぼく?ぼくの好きなアイドル??知りたいの??

・プレス1101さんへ 早く買いに行かないと!!ひとつ一つ丁寧に作るから大量生産はできません。

・Rei集中へ おっ!当たったのね♡水曜日、よろしくね。

・まさこ集中へ おつ。おなごは甘味物だよ❤

・sherry集中へ アイコン?どうぞ❤色々とお待ちしております。

・みひゃ丸さんへ 等身大だと送料がかかるんじゃないかな??

・はづおさんへ 赤嶺選手好きなの??代りにいっぱい触ってあげました♡

・あいざぶさんへ ウイッキーさん派❤

・チロさんへ お初です。ナカシと?「空気読めよって」言ってやりました。

・hiro-popoさんへ 集中!!水曜日は集中、頼むよ。

・ひぃ集中へ んだよ。

・するめベガさんへ あら、じかいお休み??寂しいです・・・。

 

 

さて、明日から1週間が始まります。水曜日のホームゲームに備えましょう。

また、ハッスルタイムやるよ。

選ばれしき、勇者よ!

お食事券、ゲットしてね♡

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

しずか、水曜日必ず来いよ!