ベガッ太の日記

週始閑虚

みなさん、おばんです。

3月28日、月曜日

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日はどんな一日でしたか??

 

穏やに過ごせましたか?

 

ぼくは雪が解け始めてきたので~

 

庭のお片付けをせっせとしていました。

 

崩壊したベランダの屋根も取り除き作業を一人寂しく・・・。

 

虚しい・・・。

 

では、本日も早速

 

虚しさを毎日のように感じてる

哀れなみなさんの心の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 日中は大丈夫だったよ。革ジャンだからね♡服装チョイスは難しい季節だよね。羽織る物1枚は必需品だね。

・みやっちへ 回らない回転すしは新鮮な物がダイレクトに運ばれてくるから好きだよ。時代の変化だよね。そっか~、そちらはスタッドレスタイヤなんて言うのは必要ないいでしょ?ぼくもそろそろ、タイヤ交換しようかと・・・。

・kmtka集中へ 震えて待て!!

・まさこ集中へ 大切なお友だちに会ってきたんですね。ぼくの大切なお友だちは遊びに来る方が多いね。若いおなごは甘~い香りがするよ。

・ななー集中へ 車も好きだよ。バイクって自分を調整してくれるんだよね。気分転換に最高。路面電車ね。広島に車で行った時、路面電車が走っていて、どのように対処していいのかわからず、パニクったことがありました。仙台も昔、路面電車走っていたんだよ~。因みにぼくは乗ったことがあります。

・tknrさんへ おつ!鎌田選手の好きなアイドル??えっ?そんなにフルってことは、期待していいですか?違かったら、キビシイ罰があるからな!!ぼくに恥かかせるなよ。給料日には贅沢しましょう♡でも、ぼくは「欲しがりません!勝つまでは!」です。バイク乗るよ。君はスズキの何乗っているの??

・七味さんへ 食堂という名のお店で出すラーメンって美味しいよね。青森のなんて言う食堂ですか??行ってみたい・・・。

・Sherry集中へ 顔出しNGなの??ぼくのカメラにはsherryさんの顔、いっぱい写っているのあるけど・・・・。貢ぎ物、了解しました。因みにルーはオロナミンCが大好きです。

・み…みいぶ集中へ 今年はいつものこの時期に比べると、寒いよね。ぼくのおうちの雪はまだ解けて真瀬ん。お花見した~い❤水曜日、頼むね。

・美樹集中へ ほやパスタに必ず必要な薬味は、大葉です。パセリじゃありません。運転してるときはグラサンしてないよ。降りたらするけど。因みにグラサンはレイバンね。

・おたふくさんへ 動画見たよ。撮ってくれて、サンキュー❤ほやパスタ出すなら、冷製パスタだね。ただ、作ってくれるところがあるといいんだけど・・・。水曜日、お待ちしております。ベガッ太ハッスルタイム❤の選曲は何でしょう~か??

・Hiromiママへ 鼻が詰まっていると、食べ物の味が分からなくなるよね・・・。お大事に❤平日休みってなんか得した気分❤でもあっという間に時間がすぎちゃうんだよね。飛行機で??高速バスで来るといいよ。

・とみけいへ 何??撮影会の時間が違うだと??なんと!!それはこちらのミスかもね。大変失礼しました。アップルぷるんぷるんパイパイ❤は入手するのは至難の業ですからね~。キビシイかもね。

・H2Kさんへ ツーリングで気分転換になったけど、乗り過ぎてお尻が痛くなりました・・・。一人もいいけど、やまちゃんと行くのも楽しいんだよね。なんだ、結局お仕事できなかったのか・・・。でも、無理に悪天候で作業すると事故、怪我するからね。守れている!ということで♡水曜日はお休みですか・・・。残念。鶏肉のむね??ヘルシー過ぎない??まだ、モモ肉のからあげ定食マヨネーズましまし、いけるでしょ!!

・Rei集中へ そちらは雨??同じ仙台でも場所によって全く天候が違うからね~。水曜日、頼むね。

・はづおさんへ そのユニには、サインあるの??

・ひぃ集中へ お寿司が小さくなったの??ひぃさんが大きくなったんじゃなくて??えっ?雪不足??そんなはずはない。で、何その「ばーさんとタヌキ」って??見たことない。

 

 

 

明日は、カレー曜日の肉の日❤

 

なんのお肉でカレーを作るんですか??

 

教えてね♡

 

ぼくはビーフ派❤

 

仙台印度化計画

 

継続中。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

業務連絡です。

 

この前

 

いづみちゃんからもらった

 

このTシャツ、

 

 

わかる人いますか??

 

なんだろう、メガネーズと言いながら

 

メガネじゃなくてグラサン。

 

真ん中がテグさん?

向かって左がなべちゃん?

右は誰だろう・・・。