ベガッ太の日記

大雨晴天

 

みなさん、おばんです。

凄い雨でしたね。

その後何事もなかったように

晴れてるし!

 

冠水しませんでしたか?

 

そして、

みなさん、大好き週末キンスケのキン曜日、

 

いかがでしょうか?

無口なキンスケがホームゲーム時に実況放送してるんだって??

よくわかんないけど・・・・。

ぼくは、そんなことも知らずに過ごしておりました。

しかも、

及川アキヒロと??

これは、一方的な展開になってるじゃないの??

きっと、アキヒロ独壇場を見越してのキンスケを・・・。

あ~、怖い怖い・・・。

 

さて、本日もカレー常習者の禁断の話しに耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ カツかれ~❤家庭は奥さんで決まる。これ本当。ぼくはゆるキャラじゃないよ。何体のマスコットが暑さにやれれるのか心配です・

・突撃!恋の迷走娘☆40代もかまわず突っ走れ!男に貢いで、つくして捨てられる・・・そんな恋するakkoさんへ だから、俺のところに来い!

・kmtka集中へ 生きてたのか?干からびてんじゃないかと心配してた。カレーにはシナモンが入ってるからね。弟子?まだ早い。

・みやっちへ どうして、「ハ~」っと吐く息は温かくて、「ふ~」って吐く息は冷たいの?

・ななー集中へ ぼくはお笑い系だよ。女を楽しませてなんぼ!

・まさこ集中へ おつカレー!そのうちわ、欲しい!!

・七味さんへ 盛りついた鳥。カレカレだね。それ。

・美樹集中へ 休んだよ~。寝すぎて腰痛い・・・。チューブの季節が一番好き❤夏の歌は最高!!

・み…みいぶ集中へ 毎日カレーを飲んでいる??それは、それは、健康になるよ♡日曜日よろしこ。

・tknrさんへ おつカレ~!キャバ嬢だね。そのテクニック。気をつけろ!!

・Rei集中へ おつカレー!浅香らカレー飲んでますか?撮影会ないよ・・・。珍獣大集合の撮影会はあるみたいだけど。

・みひゃ丸さんへ おつカレー!きょんさんの??「私の髪が長いワケ??」今、更新してるのかな?

・シキ集中へ 北エントランスはぼくのステージだからね。日曜日も応援頼むよ。

・ひぃ集中へ ハンサムボーイです♡カレー半額の赤字を恐れてはいけません!

・さんつきさんへ 生きてたのか?女川と言えば、中村雅俊さんでしょ!総理ですよ!愚問だね!

・はづおさんへ おつカレー様。どんな話??秘密です。

・えりこさんへ おつカレー様!お待ちしております。

・ちょびさんへ 見えないよ!つーか、カメラマンが探してるからね。カメラマンさんが若い子が好きみたい。困ったもんだ・・・。

・しぃしぃらもさんへ どれくらいの赤字なんだろうか?

 

で、何カレーを飲みましたか??

 

ベガルタカレー仙台   飲み続けよう!!

 

輝き放つカレーの下。

 

 

 

 

日曜日のホームゲームは宮城県内の珍獣・妖怪・怪物が大集合するんです。

 

注1 非公認マスコットの

小天丼マンも当日は撮影会には参加しません。

 

注2 サーカスによくいるへび女やワニ男はいません。

 

カメラを持って集合!!

 

頼むよ。