ベガッ太の日記

社会情勢

みなさん、おばんです。

世の中には

私たちが

思っていること、

考えていること

常識的なこと

沢山ありますが

何でもかんでもそれが

本当の事実ではないことがあります。

 

テレビで映っている映像、

新聞で書かれている事、

週刊誌の内容など

どれが本当で

どれが嘘か、

 

自分の目で確かめる事も大切です。

人の噂に惑わされてはいけません。

 

ということで、本日も

何を見、何を聞き、何を話すのか

日々の生活の中で世の中の噓に惑わされっぱなしの

哀れな小市民の寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ 残念だな。君の答えは残念だ。ウニで鼻血出た人いるよ。それはやまちゃん。ウニを2カートンすくう様に食べたら鼻血を出した。詳しくは本人に聞いてくれ。

・風来坊へ 辛口の麻婆豆腐と言いつつ山椒に頼ってる麻婆豆腐じゃないべな?

・ましゃモモさんへ ドームまで見に行ったんだね。ポカリ飲んでください。

・怪鳥教鳥さんへ エレカシは人間のアイデンティティを感じる。

・Vegaleoyasuさんへ 夏の菅生❤暑かった・・・。あれは最高の夏フェス。またやらないかな?

・まさこ集中へ おつカレ~さま。からだには若い頃無茶した、キズがたくさんあります。心にもキズが・・・。

・七味さんへ 早く寝ないと弟か妹に会えないよ。

・sakasukiさんへ バーボンね。ジャックダニエル❤IWハーパー❤

・みひゃ丸さんへ Xね。インディーズの頃よく見に行きました。ヒカルがいたころが良かったかな。泰司がディメンシアの頃もかっこよかった。見たことある??「メタルマニアック」っていう名曲!!Xは元気が出るテレビに出始めて人気が出たよね。ゲーリーヨシキね。その時にAURAも出てたし。笑笑。

・美樹集中へ やはりXJapan。アースシェイカーとか44マグナム、アンセム、ラウドネスとその時代のメタルを思い出すね♪麻婆豆腐は飲み物です。チャイニーズティーの仲間です。

・ひぃ集中へ お仕事大好きです❤だってみんなに会えるんだもん。サッカー経験者??違いま~す。古傷はいたずら子猫ちゃんに引っ掛かれた痕です❤

・hooさんへ お待ちしております。商品化ね。中々難しいみたいですが、挑戦してみましょう!

・はづおさんへ お買い上げありがとうございます。ラルクの他には何を聴きますか?

・さんつきさんへ あの二酸化炭素ボンベね。エロいロックを聴きたいなら子でびる隊変態支店を聴きなさい。「おだいかん」とか。ぜひ、ライブで会いましょう!

・てねしぃさんへ おつカレ~さま。ライブもコロナでやられているからね・・・。そう、時々ぼくのリクエスト曲をミックがかけてくれるの。次回もかけてもらう予定です。

・ねさんへ あ、麻婆豆腐も飲み物だと大学の仲間にそっと教えてあげてください。そっとですよ。

・しぃしぃらもさんへ おつカレ~さま。古っ!!知ってる人いるのか??ぼくが初めてライブを見に行ったのは、米米CLUB。仙台でやっていた土曜日の午後、仙台放送の番組で「サタデーマガジンα」という世之介さんがパーソナリティーで電リクしたらチケット当たったの。それで初めていったライブコンサートだね。でもぼくの音楽の始まりは「カルチャークラブ」です。

・み…みいぶ集中へ おつカレ~さま。夏の夜にサマーフェスやりたいね♪

・Rei集中へ おつカレ~さま。クイーンね♪映画見た??

・kmtka集中へ 宮城のロック魂は吉川団十郎先生です。

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

先ずは

みひゃ丸さんから

九州からの刺客!!

18日お待ちしております。

大丈夫、ぼくも対人恐怖症です。

 

しぃしぃらもさんからは

旅行のお土産❤

夏の必需品❤

ありがとう!

お二人さん、サンキュー❤

 

 

 

で、先日

 

やまちゃんにのところに行ったら

車のクラッチ板を交換していた・・・。

真っ黒な顔してたよ。

 

しかも、雨の中。

 

つーか、自力でクラッチ板て

交換できるもんなの??

 

 

バカだ・・・。

 

ぼくはやらない・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日は勝ち点3のみ。