ベガッ太の日記

集中本気

みなさん、おばんです。

ハラハラドキドキ。

 

そんな気持ちではいけません。

 

引き締めましょう。

俺たちがやれることは、

チームの為にやることをやるだけです。

18日からシフトチェンジして戦いましょう。

 

やるしかないです!

やったものだけが

最後に喜べるんです。

 

雑念は要らない。

 

 

さて、本日も雑念ばかりの修業の足りない

民衆の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ では、タッパーに入れてご持参ください。

・みやっちへ 手相占いは信じますか?

・まさこ集中へ おつカレ~さま。そうそう!ちゃんと自分で確かめる事。特にぼくの言ってることは鵜吞みにしない事。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。さて、引き分けでした。次のホーム戦本気で頼むよ。

・七味さんへ おつカレ~さま。見るなよ!と言われると見たくなる・・・。それも人間の心理。

・TAKE4さんへ どんな曲??楽しみ♡

・tknrさんへ おつカレ~さま。惑わされるな!徳島ラーメン食べたことないけど、すき焼きラーメン??

・テルさんへ オヌヌメのカラオケの曲??シャンソンかな。越路吹雪さんとか金子由香里さん。

・はづおさんへ シド?セックスピストルズ??えっ?違う??

・まりこさんへ ミヤジさんね。本物だよね。

・ipapasさんへ 選手の動向っていつでも気になるよね。うふふ❤

・ひぃ集中へ カーマは気まぐれ。ぼくも気まぐれ♡。

・美樹集中へ やまちゃん、なんでもやってるよ。バイクも直していた・・・。

・しぃしぃらもさんへ カルチャークラブが出ていたころはロックミュージック全盛期だったよね。a-haとかデュラン・デュラン、シンディーローパーとか

・kmtka集中へ よくご存じで!!いつでも勝ち点3です!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。すいません・・・ぼくも時々フェイクニュースを流してしまうことが・・・。

・み…みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。うに丼は最高!!

・みひゃ丸さんへ 18日は本気で勝ちにいきます!!頼むよ。

 

 

今日の気仙沼サッカー大会のご報告は明日。

 

ただ、言えることは

 

本物の

 

うに丼は旨い!ということだ。

 

 

サンキュー❤

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。