ベガッ太の日記

祭大好輩

みなさん、こんばんは。

いよいよ、

松本伊代❤

明日は我がチーム

ベガルタ仙台が2024キャンプ出発日ですね~。

 

平日の月曜日の午前中に

仙台空港で出発式が行われます。

 

そうですね~、

お仕事の合間に、

営業先に行くふりして、

丁度、床屋さんを経営してるから、

学校の授業は午後からだから、

ただ何となく、

とりあえず、

選手スタッフを見送りたいから、

 

そんな、理由でも構いません。

 

明日、仙台空港に集合!!

頼むよ。

そして、

もし空港に来たら

板橋社長に

「べーさんの契約更新まだですか?」と

突いてください。

よろしくお願いいます。

 

ということで~

本日も

どんと祭の楽しみは屋台❤

という、相変わらず

粉ものが大好きな

グルテン野郎どもの

ソース味を堪能してみましょう。

 

・めねぎさんへ 乙カツカレー。チップス系は太るよ。旨いけど。美味しい物は甘い物だろうがしょっぱい物だろうがカロリー高いからね。特に揚げ物と砂糖は。太るよ。

・ベガさぽさんへ おつカレーさま。南国延岡はぼくの心の故郷。空飛ぶ玉ねぎ~♪

・kmtka集中へ 秋保神社に行ってきたよ。雪がなく最高でした❤陰ながら応援??物足りん!!

・マッスルマッチョマサコへ おつカレー。懐かしい写真だね。そう!これやまちゃんじゃん!(笑)

・会員番号01番Hiromiチーママへ 佐々木邸、どこか知ってる??わからなかったら、どこかで待ち合わせしましょうか?主婦価格で?値段決めるのぼくじゃないんだよね・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。全員に頑張ってもらいましょう!その分、ぼくは楽できるし❤

・Rei集中へ おつ。穏やかなどんと祭ですね~。ちょっと裸参りの方には物足りないですね。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。あなたの生きがいをぼくに託してみませんか?財産とかぼくに託してもいいですよ。

・燕さんへ えっ?そうなの??どこかにもいるのですか??

・とみけいへ とみけいはいくらお給料もらったら、納得するの??

・会員番号02番佐賀女集中へ 家計苦しいのか??何か浪費してない??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤金縛りあるよ。何回も。まさに「つのだじろう」の世界。

・やちまる集中へ 乙カツカレー。契約更新の話は明日辺りありそうな・・・。なさそうな・・・。

・はづお集中へ 乙カツカレー。笑って~許して~♪

・PLAGEさんへ たくさんマスコットいるからね~。ぼくはどの子がいいとか選べない・・・。乃木坂のあの子とか。

・テル集中へ 乙カツカレー。またお菓子ください。もっともっと欲しい~♪

 

 

しつこいようですが、

 

明日は仙台空港においでよ。

 

損はしないと

 

お・も・う・よ❤

 

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。