ベガッ太の日記

仙臺恋唄

みなさん、こんばんは。

本日、我がチームがキャンプに出発しました。

 

第1次キャンプは沖縄・糸満市。

第2次キャンプは延岡市。

第3次キャンプ地は宮崎市。

 

体力、持続力、学力、時の運を

養ってきてもらいましょう。

 

戦術はしっかりと理解し

身体を絞ってもらいます。

さて、今年も

小天丼マンに

モスチキンを

夜食の差し入れエネルギー注入ができるか、

楽しみでもあります。

 

みなさんも、いつまでも

ダラダラと生活していないで

開幕戦に向けて

 

身体を整えて行きましょう。

 

気の緩みが

体重増加。

舌が肥えると

痛風確定。

年齢とともにやってくるのが

老化現象。

 

ということで、本日も

選手が頑張っているそばで

揚げ物を食べたり、

 

ビールに溺れて、

〆にラーメンをすする

メタボ予備軍の哀れな2024キャンプ始動を

覗いてみましょう。

 

 

・めねぎさんへ 乙カツカレー。カロリー消費するには運動が一番らしいよ。たぶん。

・kmtka集中へ 乙カツカレー。契約更新の話あったよ。交渉しないと!迷惑メールではぶかれたりして。(笑)

・ヘタレみやっちへ サバンナRX3欲しい。

・マッスルマッチョマサコへ やまちゃん幼い!笑笑笑。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。キャンプで決まるからね。

・Rei集中へ 乙カツカレー。チラッと見送りに行ってきた。しれ~っと同乗しようとしたら、ヤスに「むりでしょ!」って突っ込まれた・・・。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。今年の推し選手は誰にするか?なやみますね~。

・会員番号02番佐賀女集中へ 買いなさい。頼むね。

・とみけいへ たった、2万でいいの??貸してやろうか?

・PLAGEさんへ おいおい!仙台すっ飛ばして南三陸まで行ったのか??乃木坂ね❤うふふ❤

・はづお集中へ 乙カツカレー。えっ?大吉の上の大大吉っていうのもあるの??

・テル集中へ 乙カツカレー。キャンプに行ってナニをどこでするか?です。そんなふしだらなキャンプはしないよ。

 

 

そして、今日は結構悪天候で

春一番並みに風が強くて

「おいおい!春か?!」と喜んでいたら

夕方に

 

雪が・・・。

 

寒いです。

 

みなさんも、気の緩みから

風邪など引かないように

 

首、手首、足首、腰を冷やさないで

くださいね。

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。