ベガッ太の日記

雪降積雪

 

みなさん、こんばんは。

昨夜から降り続いた雪が

これでもかっ!と言わんばかりに

降りやがって

朝、目が覚めると

スキー場のようになっていて

もう、すでに

ぼくの心は

ゲレンデが溶けるほど恋をしたい❤と

思っています。

 

恋してますか?

既婚者の方も

独身の方も

恋をしましょう。

 

選手に恋をしてもかまいません。

チームスタッフのあの人を

愛おしく思ってもかまいません。

 

当然、ぼくに

恋して恋焦がれて

愛し、愛され

相思相愛、恋愛自由、

 

自己満足でいいんじゃありませんか?

 

という、本日は

沖縄・糸満市に旅立ってしまった

みなさんのアイドル

小天丼マンのお誕生日です。

小天丼マン!ハッピーバースデー❤

 

ハブ酒で乾杯してますか?

 

ということで、南国沖縄と全く天候が違う

宮城・仙台から愛を込めて

小天丼マンに

熱いメッセージを

送ってみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤やまちゃんの情報は個人情報になるので、差し控えさせていただきます。うふふ❤

・めねぎさんへ おつおつカレー。花粉症って小麦を控えるといいらしいよ。まっ、たぶんむりでしょ!!粉ものとかお菓子類好きでしょ?

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤みなさんの愛するベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太はかっこよくないとダメでしょう?自慢してください。「うちのベガッ太はカッコイイんです!」と。

・kmtka集中へ おやつばっかり食べてると太るよ。メール送るのもいいけど、カレクックにスキンケアセット贈ったか?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤んだから!1雪降んなくてチョ~ラッキー!!と思っていたのに・・・・。ヤス、絶対指輪してる!!その音じゃない??

・Rei集中へ おつおつ。ぼくもキャンプで体と心を鍛えに行かなくちゃ!

・アイリス!さんへ おつおつカレー。そんな奴はガン無視でいいでしょう。それでも言ってくるならその人の楽しい事を聞いて同じように「それ、マジつまんね~んじゃね~の?」とケチョンケチョンにしてやりなさい。

・ひぃ集中へ 若さゆえ~悩~み♪若さゆえ~苦~しみ~♪去年?いなかったよ。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤見たことも引いたこともない、大大吉。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤雪は滑るし、車は錆びるし・・・。嫌だ~。

・十三代さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤それはメタボ予備軍の始まりです。っていうかすでにメタボ族かと。厄払いは必要だよ。節目節目必要。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤美味しい物は人間をダメにする。

・テル集中へ キャンプは楽しめないよ。自分との戦いだし。マネージャーのやまちゃんの眼も光ってるし・・・。

・PLAGEさんへ なに?キャンプ見学??延岡キャンプにも行きなさい。もしかして、レセプションパーティーあるのかな?

 

 

ということで、

昨日、空港で

貢ぎ物を頂きました❤

 

ありがとう❤

 

 

こちらのカレーは仙台国際空港さんから

ぼくとミント君に❤

サンキュー❤

二人占めしちゃいます♪

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。