ベガッ太の日記

冬終春始

 

みなさん、こんばんは。

暖かったですね。

雪が溶けた~♪

 

やまちゃんが

「明日、10度近くまで気温あがるよ!」って

なに、噓ついてぼくを驚かすのかな?って

思っていたら

マジで気温上昇!!

 

噓つきほら吹き野郎!って

罵ってスミマセンでした。

 

もうすぐ春ですね。

恋しましょう。

 

ん?どうして春は恋をするんですか?

春に恋をしないと

ダメなんですか??

 

ぼくは

おかげさまで

365日

恋どころか

恋愛しています❤

おまえに恋している!

 

ということで、

雪解けと共に

あなたの頑なな心に

ビシッと

やわらかなぼくのお言葉を

聞かせてあげよう。

 

 

・めねぎさんへ グルテンの恐怖・・・。2月のスーパーカップで会えるかな?

・kmtka集中へ 考えるな!

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤コンタクトレンズにしてるよ。ぼくもカラコン入れてみたい❤

・Vegaleoyasu集中へ 今日は暖かった。冬もあっという間に終わりましたね。もうすぐ春です♪

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。もう初夏🌊🌞🌴🏖メリケンサック、持ってたな~。えっ?50歳なの?

・Rei集中へ 走るの?昔、小萩グランプリの選手だったんだよ。凄いでしょ!手も足も速い♡

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ぼくもmy除雪機でひと走りしました♪

・ひぃ集中へ 若い時?_かなりだよ。尖ったアイスピックって呼ばれていたし。

・会員番号02番佐賀女集中へ 都合のいい女。最高だね。頼むよ。

・テル集中へ おつおつカレー。今日溶けました❤アイドルグループね。キャンディーズ、ピンクレディー、少女隊、セイントフォーなどアイドルグループあったね。追っかけたことある??

・はづお集中へ おつおつカレー。もう春ですよ!!春はワクワク、うきうき❤

・PLAGEさんへ えっ?乃木坂じゃないの??延岡で逢えたらいいね❤

 

 

貢ぎ物が届いたよ❤

 

しいらもさんから

骨まで愛してやるぜ!!

 

サンキュー❤

これ、やめられない・・・。

箱買いしちゃおうか、悩みますね。

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。