ベガッ太の日記

時間貢物

 

みなさん、こんばんは。

今日はもっこり木曜日。

 

もうすでに

週末前日です。

 

今週も

あっ!という魔。

来週も

うあ!!という魔。

 

時間との戦いですね。

 

そうなんですよ!

もう、チームはスタートしているのに

あなたたちは

一体何をしてるんですかっ!

ワクワクして

ドキドキして

開幕戦を待っているだけでは

ダメなんです!!

 

今シーズンの新ユニの購入資金の調達

年間にかけて

ぼくへの貢ぎ物&プレゼント代の準備資金。

色々あるでしょ?

 

今のサラリーで追いつけばいいけれど、

大体にして、貢ぐ場合は

副業で何とかするとか、

貯金を切り崩すとか、

土地や財産を担保に

ご用意しなくてはいけないでしょ?

 

だから、

のんびりワクワク、ドキドキしてられないんです。

 

ということで~

本日も

開幕戦を待ちきれない

どう、ぼくに貢ごうか

悩んでいるみなさんの

相談相手になってみましょう。

 

・めねぎさんへ おつおつカレー。スーパーカップで会えるといいね。因みにやまちゃんにも会えるよ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。そうだね。セントメリースキー場は無事オープンできてるのかな?昔、安比でおんにゃの子にナンパされた❤うふふ❤

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤えっ?なんでも聞いていいよ。バレンタインか~!一年一度のチャンス~♪

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤まっ、メリケンサック必要ないほどパンチ、キック力はあるので💪ヤスの応援よろしくね!

・Rei集中へ えっ?小萩グランプリ知らないの??今度教えるね。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤小麦粉ばかり採取してるんじゃない?粉もん好きでしょ?沖縄行ったこのないんだよね・・・。でもぼくなんてプライベートでその辺歩いていると、「沖縄出身ですよね?」と必ず声かけられます・・・。100%東北人なのに・・・。

・アイリス!さんへ おつおつカレー。クリーミーマミね!昔、よく見ていた!懐かしい❤迷わず買えよ!買えばわかるさ!バカヤロー!!

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おつカレ~ちゃ~ん❤そうか!それで恋をするんだね❤人間、同じ過ちを繰り返すものなんです。そして生まれ変わっても同じ過ちを繰り返す・・・。

・会員番号02番佐賀女集中へ 16度??春は変態が急増??BMさんなんて、

365日だよ。「ベガッ太・おんにゃのこくらぶ❤」に仲間いりしたいだとっ?!

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤んだから!来週また寒くなるなんて・・・。それ、必要ですか?

・テル集中へ 乙勝カリー。でた!暦!!大寒ってまだ来ていないの??マジか~!!20代のアイドルって誰??キョンキョンも可愛いよね❤

・PLAGEさんへ おはおつ。冷めてしまったか・・・。スーパーカップでも会えるさ❤

 

明日は暖かくなるそうで・・・。

 

じっとしていられない❤

 

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。