ベガッ太の日記

琉球沖縄

 

みなさん、こんばんは。

なんと!川崎町にある

ぼくの恋愛発祥の地・セントメリースキー場が閉園してしまうって

本当ですか??

悲しいです・・・。

泉中央にある

アリオも今月で閉店してしまうし

なんか

悲しくて

寂しいです。

 

 

とは、いうものの

 

次から次へと配信されてくる

ベガルタ仙台キャンプリポート映像。

 

選手たちは頑張っています!

今年、完全復活に期待している

背番号9番のサムライにも

ワクワクしています。

 

で、君たちは

どうなんですか?

 

仙台は寒いだの、

早く週末が来ないかな?とか

どこにお買い物行く?だの

晩御飯は中華にするか

焼き肉にするか、

633ビッグマグナムにするか

熱燗で鍋にするか・・・。

そんな事ばかり考えているでしょ?

 

情けない・・・。

 

「選手たちと同じ事をしろ!」とは言いませんが

 

小天丼マンのように

何を勘違いしてるのか

選手たちと同じ物を食べて

日中は映像撮影、夜はお腹一杯食べた後に

映像の編集作業。

 

いったい、どこで君は

カロリー消費をしてるんですか?

選手は運動にあった食事をして

カロリー消費をしているから

きっちりと身体が出来るんです。

 

選手たちと同じ物を食べて

撮影をして編集作業の深夜のデスクワーク。

そして、口寂しくなり

ついつい、甘い物に手を出す。

早く、キャンプ生活に満ちた、

みちみちした身体の小天丼マンに会って

どれくらい育っているのか確かめた~い❤

 

ぼくを延岡キャンプに送り込んでください真瀬。

 

切なる願いはただ一つ。

小天丼マンのやる気のある身体作りリポート❤

ということで~

本日も冬の蓄えをすっかり楽しんでいる

食道楽なみなさんの

体脂肪率を測ってみましょう。

 

 

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤当選するといいね~❤お愛できることを楽しみにして祈っております!過剰なサービスしてあげるね♪

・しいらもへ 資金調達サンキュー❤そろそろ、愛たいね❤しいらも不足です。

・会員番号01番Hiromiチーママへ え~!検査??なんともなければいいね。お大事にしてください。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。また安比&雫石に滑りに行きたい!!スキーナンパツアー一緒に行く??

・マッスルマッチョマサコへ おつおつカレー。何でも聞いていいよ。なに聞きたい??

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。開幕まで整えておけ!!

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤小萩グランプリ??クラス代表男女1名ずつしか出られない栄光あるリレー選手。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そう!沖縄に行ったことも住んだことも親戚にもいないのに・・・。沖縄に行ってみたい❤

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤貢ぎ物なんだろう❤お金はあくまでも道具だから。

・ひぃ集中へ しなさい。

・はづお集中へ おつおつカレー。皆勤賞!!がんばれ!!

・テル集中へ 寒いの嫌だ!!今流行りのアイドル、嫌いじゃないよ。むか~し、なぜかユアスタに高橋由美子さんが来ていたのは生で見てびっくりした!!アイドルって可愛いんだね。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お金があったら、アウェイ全制覇したいよね。ツアー組んでみんなと一緒にワイワイ❤あっ!今年もベガッ太アウェイ観戦ツアーの計画をトップツアーの片桐さんとしないとね。うふふ❤

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだね、遠征費がプラスされるんだもんね。しっかり稼いでぼくに愛にきてください真瀬。

・会員番号02番佐賀女集中へ 履歴書?いらないよ・・・。もらっても困るし。BMさんを知らないなんてモグリだよ!!YouTubeで大宮に遠征した時に司会をしているのが、BMさん!今すぐチェック!!エックス好きなの??な~んだ、インディーズの時に出していたシングルレコードとか持っていたのに・・・。あげればよかったね。トゲトゲ衣装時代ね。その頃ライブとか見に行ってたよ。

・PLAGEさんへ サーターアンダギーって何?ウミヘビとか食べてくるの??スーパーカップで会えるといいね❤

 

明日は土曜日のサタデー。

 

さて、どこか遊びにでも行こうかな?

 

やまちゃん誘って

キラキラ丼食べに行こうか、

それとも定義山の油揚げでも食べに行こうか、

悩みは尽きない。

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自身の若さゆえの過ちというものを。