ベガッ太の日記

不老長寿

みなさん、こんばんは。

今日は寒いですね。

 

でも、雪が降らないので

冬!って感じがしません。

どうなんでしょうね?

この後、ドカ雪が降るのでしょうか?

大雪冬将軍がやってくるのでしょうか?

 

冬将軍ってシベリアからやってくるんでしょ?

ご苦労なこった。

わざわざ、やってこなくても

誰も困らないのに・・・。

 

そして今日は

温泉に行ってきました。

そこで

じーさんたちの会話をお聞きください。

「いや~なにも、左肩痛くて痛くて、病院に行ったんだべ。したら医者が「なにほれ、四十肩だあ、電気かけてシップ出しておくから」って言うんだ、おれ、78なのにや~

四十肩っていわれたおん、若返ったべ!」

 

幸せ日本男児!

40近く若返ったじーさんに乾杯!!

 

ということで~

本日も年齢に打ち勝てない

あっちが痛い、こっちが痛いと

老化現象まっしぐらのみなさんの

老後の蓄えを改めて確認してみましょう。

 

 

・めねぎさんへ 当選するといいね❤その時だけ良い事をしたって普段からやらないとご先祖さまは見ているよ。

・kmtka集中へ 雪の降らない大寒。地球規模で変化しているね。君も変化と進化しないと・・・。

・てかてかリン風来坊へ スキーするの?滑るよ。まるできみの頭の上のように・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤鬼首スキー場もアグレッシブなコースだし、でも山形蔵王の黒姫もぼくは好きだよ。ジャングルジャングルの生放送リクエストDJできるもの好きだったな~♪

・しいらもへ え~!そんなに料金上がってるの??マジか~。2月17日がⅹデー!!

・マッスルマッチョマサコへ おつおつカレー。小天丼マンはモスチキンでは足りないようだよ。聞きたいこと?何??かわりに聞いてあげるよ。例えば、嫌いな食べ物はレタスと玉ねぎとか。

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。スキー場ブームはドラマで人気出たしね。4駆の車でスキー場に❤時代ですね。小天丼マンは食べれば食べるほど成長することを証明してくれる存在なんです。でも去年ぼくのお家で行われた「2023大反省会!べーさんちで芋煮会をしよう!くいだおれ上等!!」に出席しなかった・・・。完全にビビっているよ。彼は。

・会員番号01番Hiromiチーママへ よかった!よかった!んじゃ~、オールナイトで知錦のおうちにて飲み明かしましょう❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤足?マジで速いよ。小萩グランプリの選手だからね。小萩グランプリ知ってる人いるかな??「ベガッ太と行く秘密の内緒話付きアウェイ観戦ツアー」があるといいね♪クイズ大会とかやりた~い!!クイズ不合格者はバスから降りられない!みたいな。笑笑。

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤アリオだってぼくの胃袋を満たすお店だったからね。ホームゲームの時はセルバ、アリオをはしごして買い出しするもんね・・・。閉店したらどんなお店が入るんだろうか・・・。

・みいぶ集中へ おつおつカレー。「スキーシーン」を「キスシーン❤」って空目しちゃいました・・・。あぶないね。ぼくのキスシーン❤❤❤かっこよかったですか??笑笑。「ベガッ太と行くアウェイ観戦ツアー!バスの中は宴会場!!ぼくの吐息&口笛をまじかで聴いて♪」今年もやるよ!やるに決まってる!!頼むよ。金山君!!

・パルコへ お店の閉店も驚いたけど、きみがまだゆうきくんと付き合っていたことの方がひっくり返ったし!和解したのか??あの日の誤解は解けたのか??

・えりこさんへ おつおつカレー。キャンプに??そりゃ~行きたいさ!レセプションパーティーだって参加したいし!!えっ?もしかして延岡キャンプ行くの??

・ひぃ集中へ 余計な事を・・・。ぼくも畑に大好きなモロヘイヤを植えて大事に育てていたら。草取りしました~!って根こそぎ引っこ抜かれたことがあります。そりゃ~恨みましたよ。この恨み、はらさでおくべきか!!

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤あちらこちらの閉店・・・。やはり日本人全体の人口減少のえいきょうなんでしょうか・・・。小学生も減ってるしね。ぼくの頃なんてひとクラス45人近くいて6クラスあったもん。マンモス校ですよ!その中でもクラス代表で足が速い!小萩グランプリの選手❤❤❤

・会員番号02番佐賀女集中へ 子どもたちは苦労するんです。吹っ飛んで歩いているかーちゃん、落ち着きのないかーちゃんだし。で、延岡キャンプに来るの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤デート?ゲレンデって恋をする場所でしょ?しょっちゅうですよ!ゲレンデに行ったらみんな可愛く見えるしね❤❤❤なぜか可愛く見える・・・。今でいう、マスク美人的な。バスツアー?ちゃんと参加しないと時代に乗り遅れるよ。

・テル集中へ おつ。まあ、たくさんのアイドルに会ったよ。本物のアイドルってやっぱりオーラがあるんだよね。

・PLAGEさんへ 揚げ物なのか!!つーことは、沖縄キャンプに行ってる小天丼マンはいぎなり食ってるんだろうな。心配だね。スーパーカップ、ぼくのところに来て抱きついちゃってもいいよ❤❤❤

 

 

明日は~

サンデー。

太陽がいっぱい日曜日♪

 

さあ出かけよう!!

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自身の若さゆえの過ちというものを。