ベガッ太の日記

気候影響

 

みなさん、雨の日曜日

いかがお過ごしだったでしょうか?

1月のこの時期に

雨なんて考えられませんね。

 

それもこれも太陽フレアの影響なんでしょうか?

何でもこの太陽フレアは来年まで続くと聞きますが

電波障害、地殻変動、地球環境にかなりの影響が出るみたいですね。

ケータイやインターネットに頼りすぎている現代人にとっては

電波障害になってしまったら

パニックになるでしょうね。

 

ということで~

ただでさえ、Jリーグ開幕前で

あと1ヶ月も我慢できない

パニック状態のみなさんの

ソワソワした心の内を

覗いてみましょう。

 

・めねぎさんへ ドキッとしなさい。ぼくとめねぎさんの関係はアントン君にはナイショだよ。

・Vegaleoyasu集中へ 横倉の壁は滑るというより「落ちる」という場所です。さて、壁にぶち当たった時君はどうするのか?

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤四十肩と五十肩の違いって何ですか?

・てかてかリン風来坊へ ザラっとするのなんか嫌だ・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤これが雪だったら大雪です・・・。パジェロね!思い出のデートカーですよね❤小天丼マン?忙しいふりをするのは得意だからね。

・Rei集中へ おつ。アメリカ横断ウルトラクイズの機内100問クイズ的にね❤

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。小天丼マンは燃費が悪いから・・・。

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤お手紙は〒980-0014仙台市青葉区本町3-6-16漁信基ビル4F(株)ベガルタ仙台・クラブマスコット・ナイスガイベガッ太先生宛でお願いします。

・ひぃ集中へ 知り合いの人が勝手に・・・。スキー場は大変だろうね・・・。若さゆえの過ち?ひいさんにもあるでしょ?

・会員番号02番佐賀女集中へ この日?というのはどの日なんでしょうね。ちゃんと下調べしてから延岡に来た方がいいよ。あっ!間違えた!吹っ飛んでいるんじゃなくて、「ぶっ飛んでいる」が正しい表現ですね。

・はづお集中へ 20代なんてあっという間だよ。気がつけば三十路。振り向けば四十路。思い起こせば五十路。そして還暦。

・テル集中へ 乙勝カリー。温泉は最高だよ。ぼくなんて何故か小学生のガキンチョに上から下までジロジロ見られるし、幼稚園児くらいのやろっこからはガン見されるし・・・。そんなにぼくは変わりものなんでしょうか?

 

 

しかし、雨なんて・・・。

雪はスキー場だけ降ってくれればいいのに・・・。

 

 

人類は太陽に影響されるんですね。

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。